既婚者35歳です 3月13日送別会で、7才年下の後輩から、3年付き合っている彼女さんとの不仲で相談にのってほしいと言われ、2次会でLINEの交換をしました

No.9 2026/03/30 19:50
匿名さん1
あ+あ-

なんで関係ない男の恋愛相談なんか乗らなきゃいけないのさ
甘いんだよ

予告通り後悔したよね

9回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧