No.2 2026/03/30 19:42 匿名さん2 あ+あ-
AIにシェアを奪われたと理由を書かれたけど、同じ土俵じゃないと思うけどな。 AIは的確だし、丁寧だけど人間味が無いよね。 不完全な人間がそれぞれの見解を述べるのが掲示板の面白味だと思う。 SNSが寡占化されて、ここ見てる人が減り続けてるんだと思う。 あと、匿名だから民度低い。
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ