注目の話題
気になる同僚男性がコロナにかかりました、これで2回目です。 彼女でもない同僚女性から、お大事にとかLINE送られてきたらウザイでしょうか?
心の悩みを解決する方法を教えます。 自分が好きな子供向けか、幼児向けでもいいけど、 その主人公になったと思えば、あら不思議。 自分は物語の主人公なんだから
さっき仰天の永野一男が殺された映像みてからめっちゃ怖い(´;ω;`) あの殺した人ってなんの人なの…?こわ

1歳半の子との買い物について… シングルで1歳半の男の子(性格は明るく体力あり好奇心旺盛、探究心強め)を育てております。 1歳過ぎたあたりから自分で歩き

No.3 2026/03/30 22:01
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私は、生協の宅配メインで、自分で行くのは間に合わせ程度にしてました。それか、保育園預けてたのて、お迎えまてに仕事の帰りにパパッと必要な物たけ買ってたりしてました。

うちの子も、公園とか遊ばせてたら、帰る時にまだ遊びたいとよくごねてました。でも、成長した今となってはいい思い出です。主さんには大変かもしれないけど、今の時期だけなので小さいうちにとことん付き合ってあげてほしいです。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧