No.1 2026/03/31 06:52 匿名さん1 あ+あ-
10年位前に、筋腫で全摘しました 医師が言うには、卵巣は残っているので ホルモンバランスの崩れは人並み、いわゆる 更年期障害は個人差が有るが、あるだろう と言われました 全摘したことによる体調不良は、幸い 自分にはありません
新しい回答の受付は終了しました
ミクルへ