子宮摘出手術をした方に聞きたいです。その後の、経過など体調はどうですか。 何か問題ありませんか。後遺症がある人もいるみたいなので知りたいたです。よろしくお願い

No.1 2026/03/31 06:52
匿名さん1
あ+あ-

10年位前に、筋腫で全摘しました
医師が言うには、卵巣は残っているので
ホルモンバランスの崩れは人並み、いわゆる
更年期障害は個人差が有るが、あるだろう
と言われました
全摘したことによる体調不良は、幸い
自分にはありません

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧