子宮摘出手術をした方に聞きたいです。その後の、経過など体調はどうですか。 何か問題ありませんか。後遺症がある人もいるみたいなので知りたいたです。よろしくお願いのレス一覧(1/1)

最初
最後
ページ : 1 / 1

新しいレスの受付は終了しました