注目の話題
心の悩みを解決する方法を教えます。 自分が好きな子供向けか、幼児向けでもいいけど、 その主人公になったと思えば、あら不思議。 自分は物語の主人公なんだから
さっき仰天の永野一男が殺された映像みてからめっちゃ怖い(´;ω;`) あの殺した人ってなんの人なの…?こわ
気になる同僚男性がコロナにかかりました、これで2回目です。 彼女でもない同僚女性から、お大事にとかLINE送られてきたらウザイでしょうか?

彼氏が最後までイキません。 付き合ってまだ1ヶ月でなかなか入らず、先週始めて入って最後までいきました。 今回2回目ですがさいごまでイかず、、 今まで私は経

No.15 2026/04/02 10:08
会社員さん15
あ+あ-

EDが面白く無かったのかもしれないけど

今既にEDと言う事を考えないとね
No.12さんみたいに40代じゃないんでしょ?

酷くならないうちに、薬とトレーニングが必要って事 治したいならやらせなきゃ

半立ちのまましてたら悪化する
しっかり立たせて毎日トレーニングと薬!
薬だけじゃ投薬量が増えて金が余計にかかる様になって行くだけ

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧