注目の話題
心の悩みを解決する方法を教えます。 自分が好きな子供向けか、幼児向けでもいいけど、 その主人公になったと思えば、あら不思議。 自分は物語の主人公なんだから
さっき仰天の永野一男が殺された映像みてからめっちゃ怖い(´;ω;`) あの殺した人ってなんの人なの…?こわ
気になる同僚男性がコロナにかかりました、これで2回目です。 彼女でもない同僚女性から、お大事にとかLINE送られてきたらウザイでしょうか?

彼氏が最後までイキません。 付き合ってまだ1ヶ月でなかなか入らず、先週始めて入って最後までいきました。 今回2回目ですがさいごまでイかず、、 今まで私は経

No.24 2026/04/03 08:03
会社員さん15
あ+あ-

白人種は大きいから硬くなりにくい!
だから笛螺して硬くする必要があって
海外は笛螺が普通!日本人は小さいけどかたさがあるからしないでそのまま始められたんで、嫌と思う人が多い

私なら硬くならなくても女性には逝かせあげたいと思うから勲煮で尽くしますね

生理の日も挿入無しでタンポン入れて勲煮で1時間、休憩再開で尽くします 8回逝きが普通の目標です 私は逝きませんがね
彼女だって笛螺でお返しです
いつか立たなくなってもオーラルセックスします

手は握力がありますから膣圧より締り刺激です
舌はヌルヌルザラザラの感触で暖かさも有って凄い!

ラブホ近くのコンビニで出会った超高齢カップルも手を繋ぎ同じホテルへ!80過ぎ75過ぎ! とても幸せそうでしたよ
彼女と死なないかな、大丈夫かな?と彼女が心配になる程

私達もいつ迄もエッチしたいカップルです

お互い心の中にエッチ「嫌」がありますかね? でもしようとしたんですからね
努力しないで終わるのは勿体ないと思いませんか?
努力してから、 諦めるの早い気がします

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧