皆さま、ありがとうございました😭

No.2 2026/03/31 11:21
匿名さん2
あ+あ-

たまにしか来なかったけど
困った時は
ここはオアシスみたいなものでした。
できれば一時休止で再開してくれる事を
望みたいですね。
相談に乗り乗られ掲示板がなくなるのは
やはり辛いですね

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧