例えば自分が60代とします。 配偶者が不倫していました。 1年以下、2年間、3年間、4年間、それ以上 どの期間の不倫ならまだ我慢して諦めたりできますか。
No.36 2026/04/02 13:22
お礼
そう思います。信頼関係と言うか嫌でも一緒にいるんだなとは多分お互いに思っていました。
でも、まさかそんな相手がいたなんて、、
簡単に離婚出来ない環境なんで悩んでいました。私が絶対に離婚出来ない人、離れない人と思っていたからきっと不倫したんだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
