例えば自分が60代とします。 配偶者が不倫していました。 1年以下、2年間、3年間、4年間、それ以上 どの期間の不倫ならまだ我慢して諦めたりできますか。
No.38 2026/04/02 13:42
お礼
不倫したら1度の過ちでも即離婚か、または我慢できるのか、長年の不倫ならやっぱり許せないから離婚かとかを、皆さんはどうかを知りたかったのです。今私の頭がいかれている、正常な状態ではないから麻痺しているから一般世間的にはどうなのかを知りたかったのです。
今の状態はズルズルしてこのまま生活していきそうで冷静に判断して考えたいからです。
皆さんから意見やアドバイスを聞きながら現実を受け止めて考えたいと思いました。
実際に不倫されたから即離婚とは私は出来ないからこのままのまた元の生活になるのかと思いながらいました。
長年連れ添って今回は流石に頭に来ているので気持ちは離婚したいのですよ。
新しい回答の受付は終了しました
