注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

尿ケトン値

No.1 07/09/26 08:57
ミキママ ( 29 ♀ dtE7w )
あ+あ-

私は医者ではありませんが私は二人子供ますが二回の妊娠中どちらも 重症妊娠悪阻で入院した者です😢
水すら受け付けずとにかく吐いて体重も8㎏減り脱水症状でした💨私は尿検査でケトン体が2+で即入院だと病院側から言われましたケトンは確か脱水で肝臓?か腎臓?に負担をかけてしまうみたいです💦尿もでなくなりました😢脱水を甘く見ると危険ですよ💨赤ちゃんだけでなく 母体にまで悪影響を与える事もあるそうです💦
あんな地獄のような辛かった私でさえ2+だったので主さんは3+ですよね?相当辛いはずですね😢
入院して24時間点滴してもらったり先生や看護師さんにいつでも話聞いて貰えるし体は辛い事にかわりないけど精神的には少し楽になると思います💨先生によって入院の基準が違うかもしれないけど…辛いのは私、凄いわかるので😢偉そうにレスすみません💦
お大事にして下さい‼

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧