注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

妊婦経験者の方よろしくお願いします

No.17 07/10/09 15:15
通行人17 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さん素敵ですね~😊私は現在第三子を妊娠中です。うちの旦那も一人目の時は優しかったのにな~💦二人目、三人目となるとかなり適当に扱われてますよ😢育児&家事しながらの妊娠生活で一人目の時よりしんどいのに💢持病もあるのに💢愚痴ってすみません💦主さんは今のままで十分じゃないかなーと思いますよ😁とりあえず妊婦は短気なので(私も💦)部屋が散らかってるとか家事が手抜きとか気付いても、何も言わない方がいいと思います💦反論されるとお互いイライラして何もいいことないので😉10ヶ月って長いようで終わってみるとあっという間です!大きくなっていくお腹の写真を残したり、今しか出来ない思い出を沢山作って下さいね☺
ちなみに、産まれてからの方が10倍(100倍?!)は大変ですよ(笑)でも主さんなら素敵な家庭を築いていけそうですね☺頑張って下さいね!

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧