注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私は大学生で同じ歳の彼氏がいます。付き合ってもうすぐで4ヶ月なのですが全く進展が…

回答2 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 10:48(更新日時)

私は大学生で同じ歳の彼氏がいます。付き合ってもうすぐで4ヶ月なのですが全く進展がなく、彼氏に性欲があるのか不安です。
中学の同級生なのですが付き合ってすぐから友達のような関係で、相手も私も奥手でシャイなのもありますがハグや手を繋ぎ出したのも2ヶ月半ころからでした。彼氏からハグや手を繋ぐのはしたがるのですが、ハグをしてる時も性的な興奮があるようにはあまり見えません。心配性なので嫌われたくない、とはよく言ってます。最近は電話を一日中繋いでいることもありますが彼は寝るかゲームしてることが多く、1人で発散しているようにも思えません。私も彼も実家暮らしで私の実家があと1年旅行禁止なので、誘いずらいのも分かりますが彼氏に性欲があるのか、私に魅力がないのか少し不安になってきました。
まだ20歳でそんな事はあるのですか?
それともホテルに誘うのがハードルが高いだけですかね?

タグ

No.4023807 24/04/09 03:09(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 06:38
匿名さん1 

Hしたくても誘い方がわからない、そういう場にあなたと居ても何から始めてどうしたら良いのかわからない、それで不安な気持ちが勝りあなたを抱く勇気が出ない。まあ、負の感情が先に出て足踏みしてるのかな?それとなく次に行きたい的な事を言ってあげれば?

No.2 24/04/09 10:48
匿名さん2 

実際は本人でないとわからん
普通に考えたら性欲全開で彼女とは接しないからね
セックスしてさらけ出したら解放されるけど
セックスするまではセックス?別にみたいに良い顔したいからね

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧