注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

行きたくない・・

No.22 06/03/31 10:42
お礼

≫21

いくらなんでも、義理の母には相談できないし、言ってもらえないですよ。
旦那、心配かけさせやがって と怒ると思います。マザコンで、普段から気使ってます。(私には気使ってくれないのに)敬語で話すし、何かもらっても「すみません」とか言って、他人のように感謝するし・・私の母が何かくれても、ふーん。とか、その場にいる時は、「良かったなー」とか言うだけで、お礼もちゃんと言ってくれないのに。仕事帰りにちょくちょく実家に帰ってきます。マザコンにも困ってます。親も親で、〇〇あげるから取りに来なさい。と、私の知らないうちに、旦那の携帯に電話しているみたいです。
友達に相談したら、何かもらえるなら、私だったら嬉しい。。という答えが多かったのですが、どう思いますか?私は何もくれなくていい。。まっすぐ帰ってきてほしい。3人の子供かかえて、どんなに苦労してるか。母親なら、嫁さんと子供が待ってる家に早く帰りなさい。くらい言ってほしい。。自分の息子には、そうならないようにしよう。万が一、実家でくつろいでる様なら、早く帰りなさい。と言う母になろう。私は。。

22回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧