注目の話題
お互い子持ちで結婚を約束していて一緒に住んではいなく、戸建てを探して見つけました。 そこで家を買ったら結婚はやめれないよと僕が言いました。 そしたら何かあっ
皆さんの一番幸せだったことってなんですか? 幸せのお裾分けをください。 私は生まれてから一度も幸せを感じたことがありません。 楽しいことも嬉しいことも
私の人生めちゃくちゃひまで孤独です。 仕事は17時45分に終わります。 残業はありません。50分には会社の外にいます。家に着いたら18時20分くらいです

不倫してます

No.21 08/01/05 02:40
芽依 ( 30 ♀ kdXzw )
あ+あ-

私は不倫した事ないから主さんの気持ちわからないけど、
彼氏は、この人とずっと一緒にいたいと思ったから奥さんと結婚したんですよね?
子供ができたら自分の事より子供を大事にする自信があったから奥さんに中だししたんですよね?

子供がゼロ歳としてあと20年ほど、子供が大きくなるまでが『彼の今までの人生の責任、義務』だと思います。
そんなに愛してるなら彼の愛する子供の事も含め、彼が責任果たすまで見守り、それだけ待てるはず、そしたら後は心から幸せな家庭をもてるはず。

待てないなら自分に酔ってるだけと思います。彼も待てないなら責任感なく、おとなげもない幼稚な男性と思います。

主さんの辛い気持ち、私には全くわからないからさらりと書いたけど、よそからみたら、一呼吸おいて冷静に考えたらそんなもんよ?
待てないなら別れたらいいし、待てるなら待って思いきり幸せになって下さいm(_ _)m

21回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧