注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

中川翔子🎤

No.9 08/01/26 14:49
匿名希望9 ( 21 ♀ )
あ+あ-

近藤真彦をみてみなよ、ファンはビジュアル的に魅了されてキャーキャー言ってるだけだし、歌は決してうまくないから❗(笑)

ジャニーズとかモー娘とかAKB48とか、魅せるために歌ってるようなもんなんじゃないかな。

私はアイドルの女のコとかが歌ってると、可愛いなぁとか、細いなぁとか、あんな髪型にしたいなぁとか、見た目しか見てないかも…。

オシャレのお手本みたいな。決して歌を聴いている訳じゃないし、別に歌手だとは思ってないなあ。
しょこたんも同じ。
可愛いから、歌よりもメイクとかみてる。
歌もパフォーマンス(営業)の内って感じを受けます。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧