注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

包茎…💦

No.3 08/02/17 05:44
通行人3 ( 40 ♂ )
あ+あ-

本来 男性の🍌は
『仮性包茎』と言われている状態が自然なんだそうです
『仮性包茎』と言う言葉自体が 美容整形業界が作り上げた造語で 今日では 仮性包茎で騒いでいるのは 日本人くらいらしいです

ただし、本来の包茎である 真性包茎やカントン包茎(皮を剥いた時に 剥いた皮が🍌を締め付けてしまう状態)は 治療が必要だと言うことです

仮性包茎と言われている本来の自然な状態での余った皮は
エッチの時の潤滑的な役割を果たし
また 通常時には 🐢の保護をするために存在しているものと言われています

主さんもあまり気にせず 入浴時に剥いて入るようにしてください

思春期は 体の変化や性のことで色々と悩む時期です
ですが あまり悩み過ぎずに 少し楽天的にとらえてください
で、ないと、もっと重要なことに頭が回らなくなります

今の時期 多くの事を学んだり 体験したりして 悔いの少ないものにしてください

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧