注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

ありがた迷惑…

No.2 06/05/24 17:25
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

私の立場からの個人的な意見を言わせて頂きますね。私には姑さんが既に他界して居ませんし、義父は癌で余命宣告されています。しかも義母が心筋梗塞で亡くなった翌年に義父の会社が倒産し、家を担保に資金ぐりをしていたので家は失い5千万の借金だけが残り、12年掛けて去年全額返済した所での余命宣告でした。義父は自分の事だけで精一杯の状況です。私にはまだ子供は居ません。結婚して3年経ちますが一度も何もして貰ってないですよ。逆にこちらがお金をあげたりしていました。仕方のない事ですけど…。私からすればあれこれして貰えて気に掛けて貰えて凄く羨ましいです(T_T)それに親を喪った悲しみはとてつもないですよ。アヒルさんは動物をたくさん飼っているなら少しは理解出来るかと思いますが、動物と親の死は比べ物にはなりません。主人に掛けてあげる言葉も見付かりません。気に掛けて貰える事は本当に有難い事なのに私からしてみれば贅沢な悩みだと感じてしまいました。ごめんなさいね(>_<)喜んであげるのも親孝行の内だと思いますよ(*^o^*)ただ怒るのではなく安定期に入ってからしてほしいな~と頼んでみてはいかがでしょうか?

2回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧