注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

憎しみ…

No.7 08/05/26 19:07
お礼

≫6

再レスありがとうございました🙇そうなんです。彼はカナリ甘えてる。考えも全て甘ちゃん。
だけれど彼はその事に全然気付いていないし伝えて分かったと言っても分かってない…。

服を入れているチェストの中身を何度たたみ直して綺麗にしても次私が開けると必ずグチャグチャ。歯ブラシは絶対戻さない。出したものは出しっぱなし。
こんな小さな事ですら直せず私を呆れ果てさせる。
でもこれは彼の母親が、愛と勘違いして、まったくしょうがないわね☺と許して母親が全てやってしまっていたから。
自分で取れるものも必ず母親にとってと言えば母親は必ず取ってやる。そんな普通を作り出したのは母親。
でも、このぐらいはまだ全然マシ…人が何か話したら返事をするとか人が真剣な話をしているのに携帯いじりながらテレビみながら(笑ってる)聞く。聞いてる💢⁉と聞くと逆ギレ。

私の深い重い悩みを長々話しても2、3言軽い感じの返事が返ってくるだけ。真剣に聞いてくれてもらっている気がしなく不満が残る。どう思っているの❓と聞いても基本自分の気持ちなのに「分からない。」普通が普通に出来ない不満も沢山…。
どういう風に打ち砕けば良いのでしょうか…😢

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧