注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

後悔しています。

No.39 08/07/06 21:29
お礼

≫31

二人きりで会う事自体、私は浅はかだったのでしようか。相手の男性とは今までも何度か食事に行った事があるのですが、昨日のような展開になったのは初めてでした。
彼は私だけに限らず、アルバイトの子と二人でよく飲みに行っていて、それは周りも皆知っているし、恐らく彼の奥さんも知っていると思います。

だから私も何の抵抗もなく、二人で食事に行ったのです。

ただその後の行為については...奥さんの顔は見られないと思います。

処女を奪われたことについては、正直そこまで気にしていません。だって無理矢理されたわけではなく、本当に拒否すれば相手もしなかったと思うから。

39回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧