注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

同居と旦那の野望

No.15 08/07/26 18:54
悩める人15 ( 43 ♀ )
あ+あ-

世の中には似た方がいらっしゃるのですね。私も嫁いだ時は同じ境遇でした。出来婚だったから気を使い、家事育児、3⃣交替の医療職をしてきました。嫁いで二十一年間、一度も心休まる日はなく、旦那には育児家事には協力して貰えず喧嘩になると暴力、暴言。今年の3月まで単身赴任を6年間していて、病弱な義理父の入院の世話をしたり、子供の多感、進学などなに一つ協力して貰えずもう、一緒に暮らすのも生理的にストレスで体調まで崩してしまいました。もう別居、離婚を考えています。あなたはまだ若いのだからきちんと意見を言って、旦那さんに理解して貰って下さい。どうしてもだめな時は離婚するくらい悩んでいる事を伝えて下さい。同居のほとんどはいざこざが有ります。これは経験しなくてはわからないですね。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧