関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
妻が怪しい
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

主人が同じ相手と10年以上不倫しています

No.34 08/09/18 11:54
匿名希望34 ( 45 ♀ )
あ+あ-

同じように10年くっついたり離れたりの不倫関係をされた妻としてレスさせて下さい。

~当時の会話~
相手の人と再婚したいなら私は身を引きます。

お前とは絶対離婚しない。相手も離婚を望んでいない。

じゃあ、ばれなければどうしたの?ずっと続けたの?

別れよう、別れようとは思っていた。ばれなければ……(無言)

家族に対する罪悪感は無かったの?

お前と子供の笑顔を見るたびに申し訳ないと思っていた。本当にごめん。

私と離婚したくないなら、けじめをつけて欲しい。でも長すぎるつきあいだから相手が何て言うか?どうやって別れるつもり?

そうなんだ。どうやって別れようか思案している。黙って身を引く女じゃないから…

完全に悲劇のヒーローになった情けない夫。長年連れ添い酸いも甘いも経験した夫婦として、私はどうしたいのか?悩みに悩んだ末、いろんな人の知恵を借りて…
今は夫婦修復の道を選んで過ごしています。

私は、相手の女性に対して憎しみよりも哀れさを感じました。それまでの幸せな生活を否定したくないし、夫の演技とは思えなかったから…
私を強くさせたのは、子を持つ母親としての背中と妻の意地でした。

34回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧