注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

主人が同じ相手と10年以上不倫しています

No.48 08/09/18 20:49
お礼

≫47

26番さん、再度のレス 本当に有難うございます。

最初に頂いたレスに、優しさの中の強さを感じました。

そういう様々な思いがあっての事なんですね。

26番さんと同じ様に、私も相手の女性は被害者だと感じています。

休日の度、クリスマスやお正月の度に寂しく切ない思いをしながら、
主人を待っているのだと思うと…

反面、私が真実を打ち明けた時、
私の子供は愛している家族を、理想の家庭を失うのかと思うと…

離婚しても、金銭面の心配もありませんし、慰謝料や財産分与も充分にあります。

お金では買えない、肝心なものがないのです。

26番さんの子供さんは、
違う形の家族に淋しさを覚えませんでしたか?

立ち入った質問ごめんなさい。

26番さんは、これからもっと幸せになって下さいね。
有難うございます。

48回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧