注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

主人が同じ相手と10年以上不倫しています

No.57 08/09/19 08:39
匿名希望49 ( 40 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。舅が言うには「結婚したら愛人が急に態度が大きくなった」そうです。ほぼ毎日飲み歩き、週の半分位しか🏠に帰ってないようです。愛人(妻ですね💦)は妻の立場で接してるだけで、当たり前の事を要求していると思います。舅は姑から逃げて愛人の所で甘やかされ、それに慣れたまま年をとったので今更普通の家庭生活を送れないのだと思います。今、愛人から離婚を要求されています。舅はこちら(姑や私達)に戻りたい素振りを見せますが、余りに都合が良すぎる気がします。姑は受け入れる気持ちは無いです。主さんのご主人は舅と違って上手く隠して(バレていますが)るようですが、不倫相手に何かしら逃げていて、逃げている事によって安定感を得て主さん達家族とも上手くいってるのでしょうか?今はお子さんにはバレてないようですが、いずれバレると思います。このまま行くにしろ、その時の事を考えておいた方がいいと思います。主人はずっと姑が離婚すれば良いのに…と愛人と別れられないと感じた時から思っていたそうです。今姑は仕事もやめて、今までできなかった事(趣味やボランティア)を楽しそうにしていますよ

57回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧