関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
奥さんに全て暴露しようかな…😒
妻が怪しい

主人が同じ相手と10年以上不倫しています

No.60 08/09/19 10:34
匿名希望34 ( 45 ♀ )
あ+あ-

やはりご主人は、心のどこかに主さんに対する罪悪感を持たれていたようですね。
文字の世界だから、生粋の遊び人がミイラ取りになったのか?それとも優しさゆえに引きずり、煮え切らないでいたのか?どちらのタイプのご主人なんだろうと思っていました。

許してもう一度信じてみる選択も新しい道を選択するのも主さん次第ですが、ここでのご意見は一つの情報として、実際主さんとご主人の性格や立ち振る舞いをじかに接している方々と時には吐き出したり、交えて話し合うなどして、焦らないで結論を出して下さい。

結婚は当人同士だけの問題ではなく、それぞれ縁があって結びつき、沢山の人の出会いをもたらします。義理兄弟、双方の両親、子供、友人…周りの人に、ぜひ甘えてみて下さい。主さんは決してひとりではないこと気づくはずです。

私は人を恨んだり妬んだりするよりも、人は完璧ではないと考え、許す心を持っていたいと思っています。今は、それが一番ストレスがかからない私の生き方です。

時過ぎていつの日か、主さんの心が癒えますように✨

最新
60回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました