注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

初対面の人が困ってたら金を貸す⁉

No.21 08/09/21 10:58
通行人21 ( 33 ♀ )
あ+あ-

なんか人としてさみしいスレとレスですね。貸してほしいって言われたのは1万円とかの金額の大きな話じゃないですよね。昼食代、会社の食堂でしたらたぶんしても5・6百円。その人がお昼一食くらい抜いても死なないって、主さんも5百円貸して仮に返ってこなくても死なないじゃないですか。その場でみんなが楽しくお昼ご飯を囲めるなら、たとえ返ってこなくても人助けだと思って貸してあげようと思います。他の方のレスで"貸さずにおごる"と書かれている方がいらっしゃいましたが、まさにそれくらいの気持ちです。お金を貸してあげた会社の女の子は優しいんじゃなくて普通です。主さんは冷たいだけじゃなくケチでネガティブ、そんな印象にうつります。続く⬇

21回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧