注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

育児の自信がなくなった。我が子は精神疾患??

No.43 08/10/08 13:49
お礼

≫32

32さんありがとうございます😭気持ち分かって頂きほんとにうれしいです。そうですね。私はあのスレの世界だけで考え込んでました。
友達の長男が2才くらいの時、《買い物》を察知して すぐ玄関から飛び出す勢いだったと(笑)
そこから《買い物戦争》まず ベビーカ-に乗らない。でも歩ける距離じゃない。やっとスーパーにつけば《魚売場》へ直行。水槽が見たくて。5分…10分ガンとして動かない。無理やりすれば 泣き叫び。だったそう。

では行かなければ?と思う方。もう 公園と方向が違うので《ちっちーちっちー》と泣き叫びだったそう。そこで“躾”という事になるのでしょうか。買い物に行かない日はどんなに ひきつけるほど泣かせても《今日は公園‼》と するのが躾 なんですかね。。

私はどっちに行くのもイヤですが…。その友達は《そんなに魚が好きなら》とあきるまで 連れてったそう。その子は今、⚽でいいとこまでいってますよ。

ありがとうございます。私はまず子供が元気な事に感謝することから始めます🙇

43回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧