注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

なぜ?バッシング?

No.12 08/12/04 09:35
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

見知らぬ人間たち 五万~六万人で作られた場所です。
関心を集めるテーマには【当然】多くの人が集まり その大勢の中には【当然】一人くらい変なのがいて いったん妙なレスが始まれば集団心理として【当然】 我も我もと追従者続出の事態も起こりえます。
どうしても知らない人に相談したい でも傷つきたくなければ 上記の【当然】をふまえ 自分が工夫するしかないと思います。文体 真面目な気持ちの表明 説明の細やかさ 回答者への最低限の配慮。そういうスレは 全て批判やからかいで埋め尽くされるといったことはありません。
荒れるスレを見てきた限り 悩みの是非はどうあれ この人も真剣なのだろうけれど賢くないなと 感じることが多いですね。

12回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧