注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

愚痴です。インフルエンザになりました

No.13 09/01/18 16:48
お礼

≫10

》⑩さん回答ありがとうございます。 やっぱり体調悪いから寝ているつもりでしたが掃除していました😭 旦那がぐうたら女って外に聞こえる位に叫び声をあげました。
となりがガソリンスタンドですがスタンドの従業員が頭のおかしい家族がいると噂になる位です😭
箪笥わ食器棚を倒して暴れたことがあり泣きながら、姑に言ったら、祖母にずっと預けていたから気ままになってと大笑いしていました😭 実家にいたときは暴れたりしなかったと言いますが、舅に聞いたら、旦那が実家にいたときは・家の窓ガラスを金属バットで一枚づつわり近所の人がビックリ😲して野次馬がいっぱい集まったそうです😭

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧