関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
身長高い女性は愛されませんね

日本人女性

No.52 09/03/08 23:03
匿名希望49 ( 20 ♀ )
あ+あ-

あと私も主さんと同じく帰国子女ですが、貴方みたいに理屈っぽくないし、貴方みたいな考え方ではありません😃貴方は周りに嫌われる性格だと思います😃私は嫌いではありませんが、日本では嫌われる女性のタイプかと思います😃仕方ないですよ😢私は日本や海外の女性の厚化粧を見ても何も思いません😲結局は中身ですよ👀厚化粧で、色々言う主さんに驚きます😲
厚化粧について、「アメリカの娼婦以外いない」と発言されてますが、アメリカのどこにいたんですか❓私はアメリカで、厚化粧の女性なんて腐るほど見てましたけど😥
主さんは、そんなに嫌なら早くアメリカに戻られては❓😃私が考えるには、主さんの周りの日本人が悪いのではなく、主さんの人間性に問題があるかと思いますよ😃早くアメリカに行かれて下さいね✨そのほうが主さんにとって幸せです😃

52回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました