注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

最終学歴

No.48 09/03/12 15:38
悩める人13 ( ♂ )
あ+あ-

主、横レスになりますが、お許し下さい。
13、14さん、余程学歴がお好きな様ですね。一応、東京文京区の国立ですよ。ついでに駒場に一般教養あり、付属研究所も駒場にあります。これで分かります?性別も表示しましたが満足ですか?
自分の目を信じず、人間をカタログ化して見る人を見下すのです。性別は無関係。
それに自分が賢いと思った事ありません。短大卒の妻の方が余程、賢い。こんな私に見下される大卒女性って、何なのかな。バカな私に見下される…。かわいそうに思います。

この掲示板は主のスレです。きちんと主にお答えしましょうね。こんな簡単な事も出来ないから、見下されるのです。高いプライドに見合う中身を磨いて下さいね。ご自慢の学歴が泣きますよ。

そうそう、今や東大もは世界のベスト10から大きく落ちましたね。
主、横レス失礼しました。

48回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧