注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

産婦人科の待合室

No.36 09/02/18 22:07
お礼

≫28

まだわかりませんか?産婦人科だからこそ妊婦に席を譲るべきだと言ってるんです。

早くきてるんだから座って当たり前付き添いだから元気な旦那も一緒に座って当たり前って考えがおかしいんです。

さっきも書きましたけど、予約制で受け付けが始まる前に行ったからって座れたとしても、予約してた時間まで何時間でも座って待ってろ!と言いたいんですか?

皆さん自分の予約時間より1時間~30分前には余裕持ってきてらっしゃいます。
それでも座れない現実があるんです。

何度も何度も妊婦は病人じゃない!ってツワリとかで大変な思いした経験ないんですか?

貴方は人を思いやる気持ちが足りないと思います。

36回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧