注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

親に内緒で中絶

No.70 09/03/29 16:53
悩める人70 ( 38 ♀ )
あ+あ-

レス全て読ませてもらいました。
私も中絶には反対ですが…。
皆さんおっしゃるように殺人です。
ほんとは中絶なんてやめて欲しい。

ですが今付き合ってる彼氏が父親でもないし…複雑です。
主さんがした行為や考え方へは他のレス者さんたちと同じ思いです。

どんなに皆が言ったところで貴方は中絶をするんですよね もう決めてるんですものね。

賛成は出来ないけど、ほんとに中絶するのなら、親にばれない病院を探すより、腕の確かな病院を探してください。
中絶手術で子宮に傷付けたり取り残しがあると今後貴方は妊娠できませんよ。このことだけはしっかり考えてください。
あと、水子供養は必ずしてあげてください。
赤ちゃんは、ただ、ママに抱かれたい愛してもらいたいと願う小さな小さな命です。
貴方は親から怒られてもたたかれてもこの先まだ何十年も生きれます、楽しいこともたくさんあるでしょう。
赤ちゃんは殺されてしまうんです。楽しいこと幸せなこと何ひとつ経験せずに。
ママに抱かれたかった無念の気持ちで…。
赤ちゃんに謝ってください。抱いてあげれなかったことを。

念押しします。
きちんとした病院に行かれてください。

70回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧