注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

子ども乗せ自転車について

No.3 09/03/31 15:59
匿名希望3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

二歳なら後ろに乗せるのかもしれませんが、専用チャリだと、前乗せの場合、子供の重心がタイヤに乗るので安定している。ブリヂストンならハンドルロックが出来るから乗り降りが安全です。骨格が太くて丈夫です。前に椅子だけあと付けだと自転車が漕ぎにくいです。ちょうどヤンキーが乗るみたいに膝が外に出ます。専用チャリならスタンドも幅広いから安定しています。
割高でも国内メーカーを選んだほうがいいです。
ヘルメットも忘れないでね。いくら専用チャリでも思わぬ転倒があります。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧