注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

過食嘔吐

No.3 09/04/26 23:23
璃羅 ( 22 ♀ 3fRZw )
あ+あ-

再レス失礼致します。

年齢は関係ないですよ?

自分を責めても何も解決しません。寧ろ、自分を追い込むことになってしまいます。

病院に行くことに迷う気持ちも解ります。あたしもそうでした。あたしは摂食障害の他に五年程前から、情緒不安定性人格障害を患っています。
自分を病気だと認めたくない気持ち、周囲に知られたら恥ずかしいと云う気持ち、棄てられてしまうと云う不安から、症状が出てから二年間病院に行きませんでした。
しかし、それが病気の回復を邪魔し、自殺行為をするまでになりました。
何か起こる前に病院に行った方がいいと思います。何か起きてからでは、取り返しのつかないこともあります。
今は摂食障害を専門に扱っている病院もあります。
自分を守る意味でも一度受診しては如何でしょうか?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧