注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏に内緒で援交してて・・・

回答28 + お礼5 HIT数 20579 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/08/01 16:43(更新日時)

わたしは高校生のときから援交してます。し始めた時は本当に遊び感覚でした。
高校の三年生の頃に自分が本当に大好きだという人に出会えて、告白して付き合い始めました。付き合い始めたときはもう援交なんて絶対しないと心に決めていました。でも実際付き合っていると遊ぶお金がほしくてどうしても援交相手を切ることが出来ないんです。お金がほしいだけ、相手に身をゆだねるだけでもらえるんだ、と気持ちくもない中重い気持ちで会っていました。
彼氏に援交がばれたはけではありません。ただ彼の車に携帯を忘れ、彼がメールのフォルダを開き待ち合わせのメールを見つけられてしまいました。そんなにたいした内容のものはなかったですが、「これ誰?」ときかれ思わず友達と答えてしまいました。
わたしは彼に援交のことを打ち明けたいと思っています。でもなかなかその一歩が踏み出せません…。誰か背中を押してくれるような一言をくれないでしょうか・・・
わがままだとは思っています。お願いいたします。

タグ

No.1383571 10/07/31 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/31 00:57
通行人1 

コクるのやめときなよ。

聞いてもお互い悲しむだけ。まだまだ心は太くないからあなた自身が墓場まで持っていけばよいよ。

No.2 10/07/31 00:57
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼氏聞いたら、かなりショックだし

別れそうな感じがします💧
お金欲しさだけで自分を軽く売らないで下さい😢⤵すぐに稼げるかもしれないけど、地道にバイトするなりした方がいいと思います😢過去そんな事をやってしまった事は消せないけど、今本当に大切な人が出来たなら大切にして下さい💧ただの軽い汚れたにしか正直私からしたら見れません😢

No.3 10/07/31 01:01
通行人3 

打ち明けるのなら別れる覚悟が必要……



赦してくれても主が円光していた事実が頭から離れずやがて別れる事になるだろうな……



金欲しい理由で円光止められないなんてなぁ……



彼氏さん可哀想すぐる……(+;ω;)

No.4 10/07/31 01:02
通行人4 ( 30代 ♂ )

援交って現在進行中なんだろう?

彼氏に言わなくて良いが、援交は切るがベスト。

No.5 10/07/31 01:11
お礼

>> 2 彼氏聞いたら、かなりショックだし 別れそうな感じがします💧 お金欲しさだけで自分を軽く売らないで下さい😢⤵すぐに稼げるかもしれないけど、地… みなさまありがとうございます。今日のメールの一件だけで彼はだいぶショックをうけたようなんです。わたしもものすごい罪悪感に苦しんでます。ずっと彼に隠し事をつづけていくのがすごくつらくて、自分がずっと隠し事をしているとはメールで伝えました。でもそれ以上のメールが送れないんです。本当に結婚をお互い考えているほど好きなんです。
こんな汚い自分を受け入れてくれる可能性はやっぱり0なんでしょうか…?

No.6 10/07/31 01:13
通行人6 

言うなら別れる覚悟をして下さい。彼氏さん可哀想です↓主さんも親からもらった体大事にして下さい!そんな事親が知れば悲しみます。彼氏と一緒にいたい、離れるつもりがないなら援交など止めて

No.7 10/07/31 01:16
お礼

>> 6 現在進行中です・・・
彼氏がかわいそうだとはわかってるんです。むしろ別れてあげた方がいいのかもしれないと思ってます・・
でもこんな大切なことをメールで言うのはだめだろうと思い始めてて・・・
援交はもうやめます。二度としたくないと思ってます

No.8 10/07/31 01:17
匿名 ( DDC1w )

汚いと考えてるなら、まずは切ってから話さないと…誠意はなく、自分が許して欲しい、楽になりたいだけに感じます。

今後、もしプロポーズなどされたら、話してみてもいいかもしれないです。(いつか結婚しようね、ではなく。)

でも話す時は、受け入れてもらえないことも覚悟で話さないと。受け入れてもらえなくても、相手を批判しないなら…話していいのでは?と思います。

墓場まで持っていくのが一番、彼のためだと思いますけどね。

No.9 10/07/31 01:24
お礼

>> 8 批判なんて絶対しません。

彼氏への誠意はあります。彼はわたしよりだいぶ大人で怒ってくれることが全然ないんです。いつもあっさり許してくれすぎて、今回のも「忘れるようにするから」といわれました。わたしは甘えすぎてたんだと思っています。今までのことを含め全部話して全部ちゃんと謝りたいです。

援交のことはそんなに言うべきことではないでしょうか…?

No.10 10/07/31 01:35
お助け人10 ( 30代 ♀ )

もう二度としないなら 彼氏に言うのはやめときな。絶対に後悔するから、今までの経験上言ってすっきりするのは自分だけ、秘密を告白して嫌われたら傷つくのは自分だけどそれ以上に彼氏を傷つけることになるんだよ。それでもよい?黙ってるのがそんなに苦しいなら 他に好きな人ができた と嘘をついて傷つけて彼氏を振るのが優しさだと思うよ。好きなら離れたくない、でも離れてあげたほうがいいかもって思ったのはまだ心のどこかでこの先、確実にやめられるかどうかわからないからじゃない?違ってたらごめんなさい

No.11 10/07/31 01:43
お礼

>> 10 彼氏は傷つけたくないです…
わがままだってわかってます。わたしが弱すぎるのが原因なんです・・
彼氏に言うのやめときます。こんなわたしが言えるような立場じゃないですが別れるのはすごく怖いので・・
こんなわがままなわたしに意見してくださった皆様本当にありがとうございました!
ちゃんと自分で犯してしまったことだから全部背負って生きていこうと思います。
お付き合いくださりありがとうございました!

No.12 10/07/31 01:46
通行人12 

援交?売春婦じゃん。金もらって体売る女。性病持ってないよね?

自分が他人からはっきり犯罪者だって言われたことないでしょ?だから、 話の内容に真剣味がないんですよ。

主の着ている服も、化粧品もカバンも主が知らない男に抱かれててに入れたもの、それを持って彼氏とデートしてる事実を知っても、彼氏は笑って許してくれると本気で思っているわけ?

自覚がなさすぎる。もっと自分のしていることの恐ろしさを考えなさい。
この掲示板に「人を殺した」と書いたら大騒ぎになるけど、「援交してる」と書いても騒ぎにならない。法律的には犯罪者として同じなのに。だからこんなスレが立つ。

自分のしていることをもっと真剣に考えなさい。でなければあなたの未来はない。今ならまだ十分やり直せる。

No.13 10/07/31 01:51
お礼

>> 12 はい。今までそんなことはっきり言ってくれる人いませんでした!ありがとうございます!
そうですよね、売春って犯罪なんですよね…肝に銘じときます・・・。
笑って許してくれるなんて思ってないです。だからあと一歩が言えなかったんです。
頑張って更生していきたいと思います!
ありがとうございました!

No.14 10/07/31 02:43
通行人14 ( 10代 ♀ )

あたしも、高校生のとき、彼氏に内緒で下着売ったりしてました。
援交はしてないけど、あたしも主さんと同じです😔💧

その時の彼氏といまも続いているんですが、下着売買のことは未だに話してません。
最低と思われるかもしれませんが、あたしは、話す必要はないと考えたから…

でも、お金をくれた方々とはキッパリ縁を切って、自分の中できちんとケジメをつけて、これからは“彼氏と一緒にいても恥ずかしくないあたし”でいようと決めました。

伝えても、彼氏を悲しませるだけです😔失うものはとても大きいと思います…

えっと…なんて言ったらいいかわかんないんですけど…、
あたし、伝えることだけが罪滅ぼしだとは思わないんです。
伝えて許してもらえても、主さんだけがスッキリするのですよ😔😔
なのでまずは、ご自身の罪を自分で受け止めてください。
そして自分の中だけでいいから、一生持ち続けましょ
あたしも、そうします。

大丈夫です✨
それでも、きっと幸せにはなれるとおもいます😊🍀
その幸せが偽りのものだなんてことは、あたしは思いません😊

長々とごめんなさい💦💦

No.15 10/07/31 03:46
通行人15 ( ♀ )

馬鹿だよね💧

私なら逆に援交女選ぶ男なんていらないわ。告白してキミが好きだから許すって言われても人間性疑うし、ふられてもその程度の愛情だったんだと思うだろうな。

てか主さんまじきもいね。AIDSになってなきゃいいね!

てめーは悲劇のヒロインぶって彼氏への告白を考える前に、欲深さを恥じろ。

貧乏人の便器女が😄

No.16 10/07/31 07:54
通行人16 

12サンに同意

アナタはオシャレしてるつもりでも汚い
デート代稼いでるつもりでも、汚い金で遊んでる

汚い金でデザート食べて汚い金で買った化粧品で化けて彼に気に入って貰おうと笑顔を振りまく

全ての輝きは、男の精液によって保たれててきた…

こんな露骨に言われたら気持ち悪いでしょ

でも、それが現実。

後戻りしないでね。

No.17 10/07/31 08:21
通行人17 ( 30代 ♂ )

言えば相手が悲しむって言う人は、自分を正当化して逃げてるだけだろww

どう考えても、知らずにそんなカスと付き合ったり結婚したりした方が、惨めで悲しいだろww

選択権くらいあたえてやれよ

フラれて当然なんだし、それで相手が良いと言えばそれでいいじゃん

No.18 10/07/31 08:35
通行人18 ( ♂ )

1番始末に負えないタイプだな。自分で罪犯しておいて自分で最低だと言う変な方向に理屈っぽいタイプ。
告白は自己満足でしかない。そんな事言われて受け入れる仏様みたいな奴はいない。
過去ならともかく現在進行形なんだからな。

No.19 10/07/31 10:58
通行人19 ( 20代 ♀ )

一応性病検査だけでもしたほうが良いですよ。

No.20 10/07/31 11:15
CHANEL@。 ( fYbqc )

援交を告白云々以前の問題として、軽い気持ちでそんは事繰り返していたら、将来今の彼氏または、本当に好きな人が出来てその人の子供を産みたいとなった時にHIV感染が判明したり、梅毒などの厄介な性病に感染していたりして、それでも自分だけならまさに自業自得だけど、なんの罪もない子供にまで性病感染をさせる母子感染っていう最悪のパターンだってあり得るから、遊び感覚の下らない行動は慎んだら?

No.21 10/07/31 11:50
通行人21 ( 30代 ♀ )

売春しちゃダメでしょ昉
彼氏には言わずに、ごめんね別れよう。って最後の優しさを振り絞って言いましょう。

知る彼氏も辛いし、知らずに売春する女と付き合ってる彼氏も惨いし…私なら黙って立ち去ります。それが主さんがまねいた事。
ここで、彼氏に言わない方が良いよ、別れる事になるから…って同調を求めるのもどうかと思う。
一言、黙って彼氏の元から立ち去りなさい、彼を愛しているなら…

No.22 10/07/31 11:52
ママさん ( 30代 ♀ CSAsCd )

とりあえず、性病検査して陽性がでたら全て話したら?

彼も感染しているかもしれないし。

主様のやっていたこと、本当に最低な事だよ!お金が欲しいなら働きなさい。

楽して稼ぐなんて考えてたらろくな人間にならないよ!

No.23 10/07/31 13:27
通行人23 ( 40代 ♂ )

同じ相手と愛人の様にするのは犯罪にはならない 毎回客を捜して体を売るのは犯罪

No.24 10/07/31 15:11
通行人24 ( ♀ )

打ち明けたら別れるといわれると思います。いますぐ辞めてバイトでもしたら?

No.25 10/07/31 23:10
通行人25 ( ♂ )

ちょっと言葉が過ぎる方いますね😥

まずやめるのが当たり前なのは主さんわかってるから良いんだけど、彼に言わないのが1番?本当?
誰にとっての1番?

別れたくないのは彼氏も同じ気持ちだと思いますが、言わないって選択はやっぱりずるいよね…

過去の恋愛遍歴なんかは話す必要はないけど、援交は別問題ですから

No.26 10/07/31 23:53
悩める人26 ( 20代 ♀ )

結婚したい相手だと言うけれど、本当に?もし本当にそう思うくらい、生涯の伴侶でいたいくらいの想いがあったなのなら、援交は彼と付き合い出した時点でできないはずです。彼が大切なら。失礼ですがその程度の愛情なんじゃないですか。たとえ結婚してもうまくいかないと思います。打ち明けてあとは彼に判断してもらえばいいと思います。

No.27 10/08/01 02:33
通行人27 ( ♂ )

打ち明けても彼氏が容認してもやめられませんから。世界最古の職業ですからね。最近はババ専までありますから一生困ると思います。

No.28 10/08/01 08:59
悩める人28 ( 10代 ♀ )

あのね。
『どうしよう』って思うよりさっさと言っちゃった方が楽なんじゃないの?
行動に出さないから、苦しむ一方なんだよ。

て、言うか
あたしだったら言うけど。
本当に好きなんでしょう?
だったら隠し事は無しで。

彼氏だって知らないまま付き合うのは嫌だと思うよ。
援交なんて汚い金使うんじゃなくて、ちゃんとアルバイトでもして努力してお金貰った方が絶対良い。

彼氏に打ち明けて、結果がどうであれ貴女は今の生き方を変えてください。
『援交した自分』をさっさと過去のモノにして欲しい。
そうする事が貴女の幸せ。

No.29 10/08/01 10:03
通行人29 ( ♀ )

私の周りみんな援交してますよ

私もしています
長年付き合っている彼もいます
ですが別に罪悪感とかないし
体くらいどってことないと思います

彼の事は心から愛しています
援交なんて言う必要ないです

お金貰えた時って嬉しいですよね

人生楽しく行きましょ

No.30 10/08/01 10:11
通行人30 ( 20代 ♂ )

言わなくていいって言われたいだけでしょう
正直に言えって言われる事が無いだろうと予測して立ててるのがわかりすぎて💧
言わなくていいと言われて自分の罪悪感を薄れさせるのは滑稽

No.31 10/08/01 10:29
お助け人31 

なんでも、かんでも 正直に 言って良いものでは ありません。

失って後悔したくないなら、言うべきじゃない。

つきあい続けられても、どちらかに、または、互いに シコリが 残る。

だから、言っては ダメ!

No.32 10/08/01 11:37
通行人23 ( 40代 ♂ )

売春を全否定する様な発言が目立つけどね
体を売る女が全く居なくなってしまったら 否定してる奴もいつ欲求不満男にレイプされるか分からんようになるぞ

No.33 10/08/01 16:43
悩める人28 ( 10代 ♀ )

体を大事にしない女を抱いて喜ぶ男もどうかと思うけど?
彼氏でも何でもない男がね。

と、言うかガキじゃないんだから欲求くらい抑えろって話>レイプ魔
本能に操られるまま行動するなんて人間じゃないし✋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧