注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

喝下さい!

回答4 + お礼0 HIT数 861 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/02/04 18:15(更新日時)

喝下さい😢!

20で短大入学→留年→中退→復学

今年やっと卒業出来そうです😌

18から1年半引きこもり、自殺未遂して閉鎖病棟に入院してました。
整形もしてるし腕も傷だらけです。
昨日からハロワに通って来週初面接です。
初めての就活に不安とめげてしまいそうで。
醜形恐怖も患ってます。
仕事が決まるのか、決まったとしてもやって行けるのか…

喝下さい!

タグ

No.1517731 11/02/04 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/04 17:31
案内人さん1 

大沢親分に 頼んでください。
あ 親分 あの世か・・・
じゃ 張本親父へ!

No.2 11/02/04 17:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さんは苦難の道を歩まれてきたんですね。今まで辿ってきた道を振り返ってみると、よくここまでこれたなと思いませんか?苦しいことを乗り越え、卒業までこぎつけた自分を評価してあげて下さい。そしてそんな主さんは、多少のことでは負けない免疫がついてますよ。もし辛くなったら過去を振り返ってみて下さい。「あんなに苦しかった時を乗り越えられたんだから大丈夫」と思えます。自信持って下さいね‼

No.3 11/02/04 17:47
通行人3 ( 20代 ♀ )

脱引きこもりおめでとうございます🙌🎉

これからも順調に行くように私も願っています😊

喝じゃなくてすみません💦

No.4 11/02/04 18:15
お師匠さん4 

未遂経験二回 首吊ろうとしたら指が紐に引っ掛かり死ぬ以前に苦しすぎて紐解くのに3時間費やした 笑えた 別の日にカッターで手首切ろうとしたら刃が折れ突き刺さって抜けなくて血も出てこなくて痛いだけだから救急車呼んだ またまた笑えた それから死に方を考えること一切やめた その後 いいこと沢山あった 宝クジで千万当たったし 仕事で幹部になれたし モデルの彼女できたし 脇役だが映画にも出演できた 傷だらけの天使よ あなたも生きてりゃ最高に出会える 遠慮はいらない 人生とことん楽しもう 自分を信じて! 喝~~~~~つ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧