注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

手土産

回答2 + お礼0 HIT数 1337 あ+ あ-

OLさん( 32 ♀ )
11/06/23 00:22(更新日時)

来月か再来月に彼の実家のある沖縄に行きます。

はじめて実家に行くのですが、9日間行きます。

数日は実家 数日は私が気を使うだろうからHOTELをとると言ってますが、長いステイ。

久々帰るので、実家に姉夫妻二組に子供四人も集まるそうです。

彼のお母様に宮崎MANGO6個と紅芋タルトを前に送っていただきました。(まだ面識はないのですが、彼女にあげるから彼が送ってと頼んだら、お金をうけとらなかったと)

上気の事をふまえ、どんなものをどれくらい持って行くべきですか?

またオススメありますか?

嫌いな物はないみたいな事をはなしてました。

彼に何か持って行くといっても、いらないと言われそうなので、ここで質問させていただきました。


宜しくお願いします。

No.1619058 11/06/22 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/22 17:29
通行人1 ( ♀ )

無難に地元のお菓子ではいかがですか❓😊

お姉さん達や子供達にも🎁あれば、距離縮まる気がします。大人も参加できるゲームとか😃ジェンガや、今は色んな種類の人生ゲームもあるから盛り上がるかも⤴

私も来月、菓子折り持って彼の両親に会いに行きます😚💦

はぁ💨今から緊張😚

お互い頑張りましょうね💪💕

No.2 11/06/23 00:22
悩める人 ( 20代 ♀ 9Xhpc )

あなたはどちらにお住まいですか?
地域の限定品を持って行くと良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧