注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

あなたは誰❓❓

回答3 + お礼1 HIT数 1365 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/06/30 07:28(更新日時)

小規模デイサービスで派遣スタッフとして働いています。
そこのデイサービスの体制がおかしく、出勤していない幽霊管理者(男性)がいます。
…というのも管理者の名前が仮に田中さんなのに、働いているのが鈴木さんという…別人ということです。
書類上もすべて田中さんになってて、利用者さんや他スタッフには鈴木さんと呼ばれています。
その田中さんを一度も見たことがなく、他スタッフに‘田中さんって誰ですか??’聞きたいですが聞き出せずにいます💦💦
ちなみ派遣会社の担当者からは‘責任者は田中さん’って話されてます(名刺も田中さん名義でした)。
仕事にもやる気がなく、辞めたいのですが、なかなか辞めれません…

タグ

No.1623886 11/06/29 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/29 21:13
通行人1 ( 30代 ♀ )

ただたんに、家庭の事情で名字が変わっただけでは?

No.2 11/06/29 21:20
お礼

通行人1さん
‘田中さんって誰なんでしょうね’って鈴木さんご自身が話されてました。
‘田中さんと介護スタッフが対立して(結局田中さんが辞めた)’‘田中さんに(ヘルプ)来てもらえばいい’と他スタッフがチラっと話されてたのを聞いたことがあります。
真相はわかりません…

No.3 11/06/30 00:39
通行人3 ( ♀ )

訪問介護事業所で働いてましたが、出勤はもちろん1年10ヵ月いましたが1度も会った事のない人
名前だけの管理者
(介護保険の内容をいまいち把握してない人)
運営する上である程度人数が必要なので、そのためね…
(そこの事業所は管理者=サービス提供責任者の総責任者と位置付け)

そんな事業所は少なくないのではないかと思います。

No.4 11/06/30 07:28
働く主婦さん4 ( 20代 ♀ )

籍だけおいてるんでは?
月に1回~年数回だけ働いてる方かもしれないですよ
私の病院にも月1の方いましたし
人数対策だと思うのですが…違いますかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧