注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

乳酸菌vs乳酸菌

回答60 + お礼65 HIT数 12542 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/02/09 17:18(更新日時)

ヤクル○レディです☆


最近、インフルエンザが流行るとともに乳酸菌の効果が注目を集めて様々な会社が乳酸菌の商品を販売してますね。

最近とくにうちの会社がライバル視しているのは明○さんの『R-○乳酸菌』

テレビでもよく紹介され、一躍有名になり今では何処に行っても品切れ状態だという。


ヤクル○レディは完全歩合制の仕事なので、正直焦ってます。営業にいっても聞かれるのは『R-○乳酸菌』のことばかり。


以前までは免疫力を高める乳酸菌はヤクルトだけだったので自信をもってヤクル○を販売していた私でしたが、最近はあまりにも類似品が出回り過ぎて自信がなくなってきてしまいました。


勿論、特保という強い見方もいるのですが、お客様からは『金かければ簡単に特保はとれる』と言われたりもして更に自信喪失…



皆さんは乳酸菌を摂取しようと考えた時、どんなメーカーや商品を選びますか?

No.1744105 12/02/05 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/02/05 14:19
通行人1 ( ♀ )

ブルガリアの飲むヨーグルト😃味が好き。

No.2 12/02/05 14:27
通行人2 

お互い切磋琢磨して良い製品を開発して消費者に届けて下さい。

No.3 12/02/05 15:15
専業主婦さん3 

今日ヤクルト買いましたよ。
(乳酸菌シロタ株)も
インフルエンザ予防に効きますか?

No.4 12/02/05 15:43
お礼

>> 1 ブルガリアの飲むヨーグルト😃味が好き。 レスありがとうございます☆

ブルガリア美味しいですよね😄❤

No.5 12/02/05 15:44
お礼

>> 2 お互い切磋琢磨して良い製品を開発して消費者に届けて下さい。 レスありがとうございます😄

そうですね、これからもお互い良きライバルとして頑張っていきたいと思ってます😆

No.6 12/02/05 16:04
お礼

>> 3 今日ヤクルト買いましたよ。 (乳酸菌シロタ株)も インフルエンザ予防に効きますか? レスありがとうございます☆

ヤクル○お買い上げ有難うございます😌✨✨


風邪、インフルエンザや癌、花粉症、食中毒など様々な病気の予防に役立つのはスーパーでは置いていない『ヤクル○400』という商品です😉
ヤクル○レディしか持ってないのでなかなか知られていないんですよね。


ヤクル○ももっと広告に力を入れないとダメですよね…。普段テレビや広告でなかなか宣伝しないので「ヤクル○はお腹の調子を整えるだけの飲み物」という事しか世に定着していないのでもっと免疫力強化の事に関しても知っていただかないと…そもそも免疫力をUPさせる生きた乳酸菌を一番最初に開発したのはヤクル○ですからね。


因みに私の担当してるお客様(年配の方150人程)は誰一人風邪にもインフルエンザにもかかってないですよ😆✌🎵

皆さんから『ヤクル○のお陰よ❤』と感謝されます。


知ってる方には良さを実感してもらってますが…まず、ヤクル○は免疫強化という事を世に知られていないってことが一番の問題点です😲💧


それにひきかえ明○さんはかなり広告に力を入れている様で、ヤクル○レディ達は本当に焦ってます(ToT)

No.7 12/02/05 16:09
通行人7 ( 30代 ♀ )

本当にヤクルト飲めばインフルエンザにかからないんですか

会社に聞いてみますね

No.8 12/02/05 16:24
お礼

>> 7 レスありがとうございます☆

ヤクル○の乳酸菌も
明○の乳酸菌も、絶対にならないという保証はありません。

ただ、病気になりにくくすると言うだけです。


『便は健康のバロメーター』と言われてることでも分かるように、免疫細胞のほとんどが腸にあるため、腸を健康にすることで様々な病気の予防をするのです。


あくまで例として聞いて欲しいのですが、ヤクル○の託児所は全国何ヵ所にもあり1歳~3歳位のまだ免疫力の弱い小さな子供達が沢山いますが、毎日ヤクル○を飲んでるお陰か誰もインフルエンザにかかってないんですよ。


それから乳酸菌は腸に留まる事は出来ないので、時間が経つと尿や便と一緒に排出されてしまいます。
なので飲んだり飲まなかったりは絶対にダメです。
毎日一本必ず飲んで、常に腸の中に乳酸菌を取り入れなければ意味が無いです。


だから私のお客様の殆どは、ヤクル○を30年も40年も毎日飲み続けた結果、インフルエンザにかからなかったって訳です。

No.9 12/02/05 16:30
通行人7 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます
よくわかりました

乳酸菌って大切なんですね

No.10 12/02/05 16:38
お礼

>> 9 再レスありがとうございます☆


乳酸菌、腸の健康の大切さをわかっていただけて嬉しいです😌❤


ヤクル○では『健康長寿』を『健腸長寿』と呼びます。

これからも腸と健康の大切な関係を世界中の人々に伝え、一人でも多くのひとに健康になってほしいと願っています。

No.11 12/02/05 18:24
通行人11 ( 20代 ♀ )

主さんの仰るように、ヤクル○はお腹の調子を整える飲み物だと思ってました。
近所にヤクル○会社があって、たまに頼んでみるかな?と思っても、↑そう思うと高いか⤵とやめてましたが、このスレとお礼見たら頼みたくなりました。

毎日飲むこと&ヤクル○には、そういう深い意味があるのですね。
主さんが同じ地域のヤクル○レディさんなら、是非主さんにお願いしたいのに。

No.12 12/02/05 18:28
通行人12 

私なら、乳酸菌の効果は腸に届いて効く!同じなんですよ。と言いますが?!何か??

No.13 12/02/05 18:32
通行人13 ( ♀ )

乳酸菌って大半が胃酸で死にますよね?胃酸に強い漬け物の方が効果高くないですか?あとは大量摂取出来るビオフェルミン。

なぜ乳酸菌を口から入れると免疫力がアップするんですか?

前から知りたかった素朴な疑問です😃よかったら教えて下さい。

乳酸菌飲料は大手だったら小岩井が好きです😍牛乳の味がする。

No.14 12/02/05 18:43
通行人14 ( 20代 ♀ )

値段です。
内容が類似しているのなら安いに越した事はないですよね。
ヤクルト商品は正直他の商品に比べて高いので結婚してから買った事ないです💦

No.15 12/02/05 19:32
お礼

>> 11 主さんの仰るように、ヤクル○はお腹の調子を整える飲み物だと思ってました。 近所にヤクル○会社があって、たまに頼んでみるかな?と思っても、↑… レスありがとうございます☆

興味を持っていただけて嬉しいです😌❤


確かにただの甘いジュースと考えてしまうと高いと感じますね。
しかし、健康に役立つ飲み物として考えるとそんなに高いと感じません。


私も飲み始める前は正直高いと感じたのですが、実際に飲み続けたお陰で、お腹の調子も良くなり、病気も2年間一度もありません。鼻水ひとつでないです。
効果を実感できて始めて、高いというイメージが消えました。


因みにヤクル○では、初めてのお客様に限り、4週間体感キャンペーンを随時オススメしており、通常価格より安くお試ししやすい価格でご紹介しておりますので、お近くのヤクル○センターor地域担当のヤクル○レディにお声かけいただければお申し込み頂いた当日から商品をお渡しできます。


なんか宣伝みたいになっちゃいましたが、少しでも興味を持っていただけたのでしたら一度お試ししていただきたいと思いますo(^o^)o

No.16 12/02/05 20:05
お礼

>> 12 私なら、乳酸菌の効果は腸に届いて効く!同じなんですよ。と言いますが?!何か?? レスありがとうございます☆

乳酸菌選びのポイントは生きて腸まで届くかどうかという事です。


通常の乳酸菌は酸に弱いので胃酸や胆汁で腸に届く前に死んでしまいます。
が、ヤクルトの乳酸菌は独自の研究で鍛え上げられた酸に負けない強い乳酸菌できちんと生きたまま腸まで届きよい働きをしてくれると証明された為、特保が取れました☆


あまり大きな声では言えませんが、たまに他社の商品で『生きた乳酸菌』とうたっている商品がありますよね?


あれは確かに口に入れる前は乳酸菌が生きてるからそう言えるだけなのです。
実際は腸の中では死んでます。


上記の事もあるのでヤクル○については確かに自信をもって紹介できるのですが…


ヤクル○は宣伝力が全く無く…どうしてもやっぱりテレビなどの影響力が大きすぎて今は他社さんの乳酸菌が売れてしまい困ってます😢


『R-○乳酸菌』の様に特保が無い商品は基本的に根拠はなく効果がまだ証明されていない商品ですので、ヤクルトの方がまだ上かなぁとは思いますが、やっぱりテレビには負けます😢

No.17 12/02/05 20:45
通行人17 ( 30代 ♀ )

5人家族なので 毎回人数分買うと 凄い金額になってしまいますよね。
たくさん購入する場合の割引などはありますか?
昔 会社に来ていたヤクルトさんから よく購入していて良さは知っていますが 1人分だから買えたと言うのが正直なところです。
今はスーパーで安い物を買っているという状況です。

No.18 12/02/05 20:47
お礼

>> 13 乳酸菌って大半が胃酸で死にますよね?胃酸に強い漬け物の方が効果高くないですか?あとは大量摂取出来るビオフェルミン。 なぜ乳酸菌を口から入れ… レスありがとうございます☆

ヤクル○の乳酸菌と酸については16のお礼を御覧下さい。口からの摂取は単純に腸に直接届くからです。

そして何故、生きた乳酸菌が腸でよい働きをするか。

それは…

腸の中に沢山の悪玉菌と善玉菌があるのをご存じですか?
名前の通り、悪玉菌は体に悪影響を及ぼす悪い菌、善玉菌は体に良い働きをする菌。

腸が健康でないと、悪玉菌が増え、善玉菌が減る

腸が健康であれば善玉菌が増え悪玉菌が減る


乳酸菌はいわゆる善玉菌なので、摂取することで良い菌、つまり善玉菌が増え、悪玉菌を減らしてくれるんです。


豆知識:何故ヤクルトがあんなに甘いのかご存じですか?
実は乳酸菌は糖を餌に生きてるんですよo(^o^)o🎵

No.19 12/02/05 21:08
お礼

>> 14 値段です。 内容が類似しているのなら安いに越した事はないですよね。 ヤクルト商品は正直他の商品に比べて高いので結婚してから買った事ないです💦… レスありがとうございます☆

確かに高いというイメージがありますが、それなりの効果が実感できれば高いものではないです😌


実際、私担当のお客様も最初は高いとおっしゃってましたが、1ヶ月、2ヶ月と続けていくにつれて効果に気づき、家族にも飲ませたいと本数を増やして下さった方が沢山おられますよ😄🎵

No.20 12/02/05 21:15
お礼

>> 17 5人家族なので 毎回人数分買うと 凄い金額になってしまいますよね。 たくさん購入する場合の割引などはありますか? 昔 会社に来ていたヤクルト… レスありがとうございます。

残念ながら沢山買ったからといって割引はできません💧
ヤクル○レディの好意で幾らか安くしてくれる事はあるかもしれませんが、基本的に割引は無いです。


これまた大きい声では言えませんが因みにヤクル○レディになれば半額で購入できます。
知り合いにヤクルトレディさんいませんか?
もしいらっしゃるのでしたら頼んでみては?
くれぐれも、こっそりね(;´д`)ノ

No.21 12/02/05 21:31
匿名 ( 0LdVw )

主さんは素晴らしいヤクルトレディですね😄

とてもわかりやすいです
ちなみに、オススメのヤクルト400はいくらなんですか?

No.22 12/02/05 21:37
通行人13 ( ♀ )

さっぱりわからないのです再質問させてください💦

ヤクルトだと乳酸菌の何割が生き残るのですか?漬け物だと?ビオフェルミンだと?

ヤクルトの場合、乳酸菌を経口摂取することで善玉菌(具体的には?)が腸で増える?どれくらい増えるのですか?
善玉菌が増えると悪玉菌が減る?理由は?割合は?それと免疫との因果関係は?

  • << 26 レスありがとうございます。 何割残る…個人差があるので一律には言い難いです。 『多くの生きたままの乳酸菌が腸まで届く』としか言いようがないです😅 口膣環境などでもいろいろかわってきますので😓 多少なりとも個人差があるからこそ、実際に4週間お試しキャンペーンを随時やってます。 お客様にとって本当に必要なものか、効果があるか、を確認する為の4週間です。 気になるようでしたら一度お試し下さい😌❤ ビオフェルミンは確か毎日摂るのが目的ではなく、腸の調子が悪くなってから始めて飲むものではないですか? ヤクル○の場合は症状が出てから薬で治すのでなく、症状が出る前にという予防医学としてつくられた商品です。 予防(ヤクルト)か、治療(ビオフェルミン)かの違いだと思います。
  • << 27 続き… 善玉菌が増えて悪玉菌が減る割合もひとそれぞれです。 漬物も確かに多くの乳酸菌が含まれていますが、一般的に乳酸菌と呼ばれるものは、酸に弱いので生きて腸までは届きません。 そんな弱点を改善し強化した乳酸菌がヤクル○の代田さんが開発した乳酸菌シロタ株です。

No.23 12/02/05 21:47
通行人14 ( 20代 ♀ )

主さんのおっしゃりたい事はよく分かりますが、主さんはヤ○ルトレディであり、他の商品をヤ○ルトと同年数使い続けた事はないんですよね?
主さんは働いているからヤ○ルトという会社の商品をとてもよく感じているかもしれませんが、他社もヤ○ルト同様消費者の為にいい商品をと考えていらっしゃると思います。
ヤ○ルトと同じくトクホを取得している商品をスーパーでも拝見いたしますし、その商品がヤ○ルトより安ければそちらを買うのは消費者として普通ですよね?
もちろんヤ○ルトが体にいいのはよく存じておりますが、では他社の商品は全く効果がないのか?と聞かれたら「その通りだ」と断言できますか?
私が言っているのは同じトクホの商品で効果もほぼ同じ、なおかつ値段がヤ○ルトさんより安ければ家庭の為にも安い方を買いますという意味であって、「高くても効果があれば高く感じない」という内容ではないんです。

No.24 12/02/05 21:50
お礼

>> 21 主さんは素晴らしいヤクルトレディですね😄 とてもわかりやすいです ちなみに、オススメのヤクルト400はいくらなんですか? レスありがとうございます☆

私は興味の無いことはいくら勉強しても頭に入ってこないけど、興味のあることはやたら飲み込みが早いタイプで、ヤクル○に関しては実際飲んで効果を実感できたことで乳酸菌に興味を示し学び、すんなり頭に入って記憶出来ました☆


ただの商売目的ではなく、本気で沢山のひとにヤクル○の良さを知ってほしい、教えてあげたい!と思うようになりました。
だからこの場を借りて皆さんに乳酸菌、ヤクル○の良さをお話できて嬉しいです😉💓💓


『ヤクル○400』は1本74円です。

1パックは7本入りなので518円です。


毎日1本飲んで頂きたいので1週間に一度、1パック買っていただきたいです。


できれば食後30分以内に飲んで下さいね。

理由は食後30分は胃酸や胆汁が薄まっているので、より元気な乳酸菌が腸まで届くからです😉

No.25 12/02/05 21:53
通行人25 ( 20代 ♀ )

レスがスレの趣旨とズレて来ましたよ~
内容を戻しましょう(・∀・)ノ

我が家も昔はヤクル○レディさんに頼んでいたけど、今はピルクル派です🙇
味が好きなので‥🙈笑
選ぶ基準は‥味ですね🙇

ヤクル○も好きなんだけど、飲むときは一本じゃ満足できずに、つい3~4本一気飲みしちゃいます💣

だから消費が早くって😂💦

No.26 12/02/05 22:11
お礼

>> 22 さっぱりわからないのです再質問させてください💦 ヤクルトだと乳酸菌の何割が生き残るのですか?漬け物だと?ビオフェルミンだと? ヤクルトの… レスありがとうございます。

何割残る…個人差があるので一律には言い難いです。
『多くの生きたままの乳酸菌が腸まで届く』としか言いようがないです😅
口膣環境などでもいろいろかわってきますので😓


多少なりとも個人差があるからこそ、実際に4週間お試しキャンペーンを随時やってます。
お客様にとって本当に必要なものか、効果があるか、を確認する為の4週間です。
気になるようでしたら一度お試し下さい😌❤



ビオフェルミンは確か毎日摂るのが目的ではなく、腸の調子が悪くなってから始めて飲むものではないですか?
ヤクル○の場合は症状が出てから薬で治すのでなく、症状が出る前にという予防医学としてつくられた商品です。


予防(ヤクルト)か、治療(ビオフェルミン)かの違いだと思います。


No.27 12/02/05 22:17
お礼

>> 22 さっぱりわからないのです再質問させてください💦 ヤクルトだと乳酸菌の何割が生き残るのですか?漬け物だと?ビオフェルミンだと? ヤクルトの… 続き…


善玉菌が増えて悪玉菌が減る割合もひとそれぞれです。


漬物も確かに多くの乳酸菌が含まれていますが、一般的に乳酸菌と呼ばれるものは、酸に弱いので生きて腸までは届きません。


そんな弱点を改善し強化した乳酸菌がヤクル○の代田さんが開発した乳酸菌シロタ株です。

No.28 12/02/05 22:24
お礼

>> 23 主さんのおっしゃりたい事はよく分かりますが、主さんはヤ○ルトレディであり、他の商品をヤ○ルトと同年数使い続けた事はないんですよね? 主さんは… レスありがとうございます☆

おっしゃって下さったことは正しいです。


だからこそ私は他社の商品を飲んでる方にはこう言います。

『一度飲み比べてみて下さい』と。


やはりその商品に良し悪しつけるのも、どの商品を選ぶかも、お客様自身なので、他社を否定もしません😄

No.29 12/02/05 22:34
お礼

>> 25 レスがスレの趣旨とズレて来ましたよ~ 内容を戻しましょう(・∀・)ノ 我が家も昔はヤクル○レディさんに頼んでいたけど、今はピルクル派です🙇… レスありがとうございます☆

確かにヤクルトは量的に物足りないというお客様が沢山います。

それこそ『ピルク○みたいにゴクゴク飲みたい』という要望が多いのも事実です。


ただ、毎日1本続ける為には 無理の無い調度良い量だと思いませんか?


毎日食後にピルク○を1パック必ず飲みなさいと言われたら結構キツいものがありませんでしょうか…😅


あと、あまり知られていないけれど、ピルク○は乳酸菌飲料の味を楽しむことを目的とした飲み物なので、本当にお腹の調子を気にしている方や免疫力を高めたい方にはあまりオススメしません。


特にお腹の調子を気にしている訳でもなく味が好きというだけの理由で飲むとすればゴクゴク飲めるピルク○は最高だと思いますよ😆


私も味が好き&いっぱい飲みたくてピルク○たまに飲みます😜💓💓

No.30 12/02/05 23:14
通行人30 ( 30代 ♀ )

1歳7ヶ月の息子に11月から毎日1本、ヤクルトを飲ませてます。4月から保育園に通い始めて、月に3度は熱を出してましたが、ヤクルトん飲みはじめてから、なんと1度も熱を出してないんです。保育園でノロやマイコプラズマ肺炎が流行った時も息子は元気イッパイ。色んな商品が出回ってますが、いつでも手に入るのがヤクルトの良いところだと思ってます。やっぱり継続は力なりですね。

No.31 12/02/05 23:25
お礼

>> 30 レスありがとうございます☆

その通り❗何でも続けることが大事です✨✨✊😆


是非これからもお子様に飲ませて欲しいと思います☆


小さいお子様にはスーパーで売ってる普通のヤクル○でもじゅうぶんですよね。


ママやパパなど免疫力が低下し始めている大人には『ヤクル○400』がオススメです☆
※免疫力は20歳をピークにその後は年齢を重ねるごとに低下していきますので😅

No.32 12/02/05 23:33
通行人32 ( 40代 ♂ )

LG21はピロリ菌を壊滅させるようですが、

ヤクル○はピロリ菌に効果はあるのでしょうか?




乳酸菌はオリゴ糖で増殖するのですよね!
オリゴ糖をヤクル○と一緒に摂取すると、ヤクル○の摂取量は少なくしても🆗👍ですか?


オリゴ糖が入った容器にヤクル○を混入するとヤクル○が殖えるのですか?

No.33 12/02/05 23:57
お礼

>> 32 レスありがとうございます☆

ピロリ菌は腸ではなく胃に住み着く悪玉菌ですのでヤクル○には効果は無いです。


ただしヤクル○にはピロリ菌対策用の商品もちゃんとあります。

BF-1という商品をご存じでしょうか。


BF-1は胃に届くビフィズス菌で、ピロリ菌に都合のよい住みかともいえるアンモニアを抑制し、更に胃の粘膜を保護してくれる作用があります。


ストレス社会にはもってこいの、とても人気の高い商品です☆味はミルク風味。(風味はミルミルに似てるカモ。)



オリゴ糖とヤクル○に関しては、オリゴ糖を加えたことで菌の数が増えることは無いとおもいます。
あくまで乳酸菌のエサですから😆

No.34 12/02/06 00:11
通行人32 ( 40代 ♂ )

オリゴ糖が乳酸菌のエサなのは解りますが、エサを食べて増殖はしないのでしょうか?

増殖にはオリゴ糖以外の物(条件)が必要なのでしょうか?



ヤクル○と他の乳酸菌を一緒に摂取した時に、ヤクル○乳酸菌の効果が小さくなるというような場合ってありますか?

No.35 12/02/06 00:20
おばかさん35 ( 20代 ♀ )

子供の頃からお腹弱くて、大人になっても便秘と下痢を繰り返したりしています😠
ヤクルトを断続的に飲むとこういった症状は解消されるのでしょうか?

それとヤクルトレディから購入するのとスーパーで購入するのと金額的には変わらないのでしょうか?

No.36 12/02/06 00:22
通行人36 

昔ヤクルトをとってて花粉症の予防にもいいと聞きました。普通の安いヤクルトでもいいですか?6歳の娘がひどい花粉症ですが、ヤクルト400は高くて続けられません😔

No.37 12/02/06 00:36
お礼

>> 34 オリゴ糖が乳酸菌のエサなのは解りますが、エサを食べて増殖はしないのでしょうか? 増殖にはオリゴ糖以外の物(条件)が必要なのでしょうか?… レスありがとうございます☆

乳酸菌を増やすにはさまざまな栄養素が必要です。
オリゴ糖を摂取したところで増殖しません。


例え増殖したとしても、基準を越えた摂取はすぐに尿や便で排泄されてしまいます。
乳酸菌の数が多ければ多いだけ良いとは限らないのです。

だから私は1日に2本~3本飲んでるお客様には『1日1本でじゅうぶんです。それ以上飲んでも効果は変わりません、せっかくの乳酸菌が無駄になってしまいますよ』と。


No.38 12/02/06 00:48
お礼

>> 35 子供の頃からお腹弱くて、大人になっても便秘と下痢を繰り返したりしています😠 ヤクルトを断続的に飲むとこういった症状は解消されるのでしょうか?… レスありがとうございます☆

ヤクル○は下痢にも便秘にも効果があります。
毎日の飲用によって腸を鍛え健康にすることで、腸の中の水分量もうまく調整することが可能になるので固すぎず、柔らか過ぎず、調度いい便が出ます。


もし冷たいものを飲むとお腹を壊しやすいという方は、冷蔵庫から取りだししばらく放置し常温に近い状態になってから飲んで下さい😄


健康で理想的な便の条件は…

①形=バナナ状
②色=黄褐色
③臭い=少ない


です。


ヤクル○を飲む前と飲み続けた後の便を比べてみて下さい☆効果が実感できます。



スーパーに置いてある昔ながらのヤクル○は37円。

スーパーに置いてあるヤクル○300とオススメのヤクル○400は同じ74円です。


※ただ、地域やお店により多少異なります。

No.39 12/02/06 00:55
通行人39 ( 20代 ♀ )

ヤクルトって沢山種類あるんですね。知りませんでした。でも乳酸飲料は痰が絡むので苦手です。乳酸菌入りのスープやドレッシングやマヨネーズを開発して欲しいです。

No.40 12/02/06 00:56
お礼

>> 36 昔ヤクルトをとってて花粉症の予防にもいいと聞きました。普通の安いヤクルトでもいいですか?6歳の娘がひどい花粉症ですが、ヤクルト400は高くて… レスありがとうございます☆

確かに飲まないよりは多少は効果あるのかもしれません。


ただ、そんなに酷いのであればやはりヤクル○400が確実です。

薬では無いので完治することは出来ないけれど、緩和は実感できます。


花粉症は本当に辛いので、今から飲ませてあげて下さい。始めての方なら体感キャンペーンで安く始められますよ☆
お近くのヤクル○センターor地域のヤクルトレディに直接声をかけていただければ申し込んだ当日から商品を受け取れますよ😉

No.41 12/02/06 01:07
お礼

>> 39 ヤクルトって沢山種類あるんですね。知りませんでした。でも乳酸飲料は痰が絡むので苦手です。乳酸菌入りのスープやドレッシングやマヨネーズ… レスありがとうございます☆


ヤクル○はまだまだ世に知れ渡っていない商品が沢山あります😄✨
今度道端でヤクル○レディを見つけたら商品のパンフもらってみて下さい。飲料~サプリメント、麺類、ドライフルーツ、数の子、化粧品、などいろいろあります…💓



痰が絡むのは…スゴいわかります😅

No.42 12/02/06 02:38
通行人42 ( ♀ )

確かにR-1はインフルエンザに効果があるとTVでやってて味もかなり美味しかったのでいいと思います。今までの乳酸菌とは違うって言われてるし💧

でもTVでみて何でもすぐに品切れするのが日本…すぐに熱は冷めます💨

私は昔からヤクルト信者ですから、他のも食べたり飲んだりもしますが明治はハッキリ言って粉ミルクの件だけじゃなくてもイメージは良くないですからね💦

ヤクルト類似品もやっぱり美味しくないので、私は類似品がどんなに安くてもヤクルト‼ヤクルト飲みますよ🙋

めげずに頑張って💪😊

No.43 12/02/06 05:03
専業主婦さん43 ( ♀ )

主さんに質問なんですが
スーパーに売っているヤクルトはただのジュースなんですか?
2歳の子供に毎日1本飲ませていますが
意味ないですか?

家の近くにヤクルトの支店?がありますが
直接行ってもヤクルト400は買えますか?

  • << 46 レスありがとうございます☆ スーパーに置いてあるヤクル○は『お腹の調子を整える』 ヤクル○400は『お腹の調子を整えてさらに免疫力をも高める』 違いは乳酸菌の数です! ヤクル○400はスーパーに置いてある昔ながらのヤクルトの約3倍(400億個)の乳酸菌が入ってるのでお腹の調子を整えるだけでなく免疫力を高めてくれるんです☆
  • << 48 近くの支店で買えますよ😄 『体感キャンペーンやりたいです』と言えば最初の4週間は安く買えますよ☆

No.44 12/02/06 06:35
通行人44 

1本74円‼‼

R-?よりはるかに安いですね。なかなか買えないし

私はコンビニ派。毎回お昼に130円出して目新しいヨーグルト買ってました
いつだったか一斉値上げしたから100円で買えなくなった⤵


職場にヤクさんきます
いつも買う人は昔からとってるらしく、なんか割って入りづらい雰囲気

今まで高いと思ってたのもあって、知らんぷりして買わなかったからちょっと声かけづらいです

No.45 12/02/06 06:45
お礼

>> 42 確かにR-1はインフルエンザに効果があるとTVでやってて味もかなり美味しかったのでいいと思います。今までの乳酸菌とは違うって言われてるし💧 … レスありがとうございます☆
そしていつもヤクル○をご愛飲いただきありがとうございますm(_ _)m


めげずに頑張ります(〃⌒▽⌒)ゞ

No.46 12/02/06 06:54
お礼

>> 43 主さんに質問なんですが スーパーに売っているヤクルトはただのジュースなんですか? 2歳の子供に毎日1本飲ませていますが 意味ないです… レスありがとうございます☆

スーパーに置いてあるヤクル○は『お腹の調子を整える』

ヤクル○400は『お腹の調子を整えてさらに免疫力をも高める』


違いは乳酸菌の数です!


ヤクル○400はスーパーに置いてある昔ながらのヤクルトの約3倍(400億個)の乳酸菌が入ってるのでお腹の調子を整えるだけでなく免疫力を高めてくれるんです☆

No.47 12/02/06 06:58
お礼

>> 44 1本74円‼‼ R-?よりはるかに安いですね。なかなか買えないし 私はコンビニ派。毎回お昼に130円出して目新しいヨーグルト買ってました… レスありがとうございます☆

いえいえ!それは違いますよ!😆✋💦💦

今まで買って頂けなかったお客様が初めて買いに来てくれた…ヤクル○レディにとってそれはそれはとっても嬉しいことなんですよ!(#^.^#)


遠慮なく是非声をかけてみて下さい☆

No.48 12/02/06 07:45
お礼

>> 43 主さんに質問なんですが スーパーに売っているヤクルトはただのジュースなんですか? 2歳の子供に毎日1本飲ませていますが 意味ないです… 近くの支店で買えますよ😄


『体感キャンペーンやりたいです』と言えば最初の4週間は安く買えますよ☆

No.49 12/02/06 10:19
専業主婦さん49 ( 30代 ♀ )

私の友達レディやってるから400買って飲んでますよ😃

でも友達の同じ職場のお子さんインフルエンザなってましたよ😃

免疫あげるのは本当だと思いますが絶対にインフルにかからない訳ではないですよね‼


値段がもう少しやすくなったらいいなぁと思います

No.50 12/02/06 11:22
通行人50 ( 30代 ♀ )

はいはい✌買ってますよ✌ヤクルト400のカロリーの優しい
青いキャップのありますよね?それを 宅配して頂いています。ヤクルトレディーのお姉さんと
すっかり仲良しになり うちの幼稚園の 年長さんのお母さん だと知って、制服や体操服のお下がりを 頂いたり お世話になりまくりです。😁
インフルエンザですが 私は残念ながら かかっちゃいましたが 下の子供は ぴんしゃんしてます😃
アパコートも買ってますよ。

本当は ジョアやミルミルも飲みたいんですが 値段が高くて ヤクルトだけで
すみません💦

頑張って下さい

  • << 55 レスありがとうございます☆ たまに400とジョアの組み合わせた通常よりお買得なセットを販売してる時がありますので、是非その時を狙ってジョアもGETして下さい😁✌🎵 ジョアは主にカルシウムを摂取したい方にオススメです!毎年一度、期間限定ジョアも出ますので要チェックです😍因みに去年はラ・フランス風味のジョアでした。 今年はどんな味が出るのか販売している私達も楽しみです❤
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧