注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

子供の浴衣

回答3 + お礼1 HIT数 2312 あ+ あ-

みぃmama( 23 ♀ QwIrc )
12/07/14 03:19(更新日時)

質問です><
ベリーズベリーという子供服ブランドがあるのですが、そこでは浴衣は毎年は出してないのでしょうか…?

5才の娘がいて、ベリーズベリーで浴衣を買いたくて、一応入荷したら電話をもらえるのですがまだきません……。

なぜベリーズベリーにこだわるのかというと、3才の時にも同ブランドで浴衣を購入したのですが、ワンピースタイプになっていて着崩れしなく、まだ動きまわる子供にはとてもありがたいデザインだったからです><

ベリーズベリーは同じデザインは二度と再入荷せず、常に新しいデザインをという概念ですので、浴衣も毎年出してる訳ではないのでしょうか…?
それともこれから入荷するのでしょうか??
出してないのであれば諦めて他の浴衣を購入するので、わかる方教えてくださると嬉しいです><
それと、他にベリーズベリーのように着崩れしないタイプの子供浴衣を販売している所をご存知の方いらっしゃれば、教えてください><
※最近よく見かけるフリフリでミニ丈の姫系浴衣は好きではないので、それは省いて下さると嬉しいです><

No.1820630 12/07/13 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/13 14:20
通行人1 ( 20代 ♀ )

子供いないんで違ったらすいません(>_<)
なんか、ちっさい子の浴衣って、おはしょりなしでスットンで着るタイプ(なので長かったら裾を縫い留める)、もしくは上下が分かれてて帯したら普通にみえるタイプが普通だと思ってたんですが…。
私自身は小さい頃、前者タイプをきてました。
普通にそのへんで売ってそうなんですが、ないものなんでしょうか?
京都に住んでてやたら、和服売ってるので他県がわからないのですがf(^_^;)

No.2 12/07/13 14:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます^^

前者タイプだとどうしても幼稚園位の子供ですと、動きまわるので着崩れしてしまうんです……><
逆に1さんのおっしゃる後者タイプのようなものを私も探しております。
お店では後者タイプはよく見かけるのですが、スレにも書いたようなフリフリミニ丈の姫系浴衣しかないのです…><

No.3 12/07/13 15:11
通行人3 

5歳でそんなに着崩れますかね💧
結び方が緩いとか?

ベリーズベリーはちょっとわかりませんが…
セラフにもセパレートタイプの浴衣がありますよ。

実際に見て買いたい訳でなければ、楽天で「子ども」「浴衣」「セパレート」で除外ワード「姫」「ドレス」を入れたら結構出てきますし、探してみたらいかがですか?
ネットで探して実店舗で買うという手もあります。

No.4 12/07/14 03:19
通行人4 ( ♀ )

ベリーズベリー
懐かしい✨

ベリーズベリーって確かサイトなかったかな?

確かにあそこはいつ行っても前回と同じようなモノはなかったな💦

うちはセール時しか利用してなかったけど…

西松やヨーカドーとかにないですか?あとはしまむら…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧