注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

恋の始まりと終わりの瞬間

回答2 + お礼0 HIT数 1656 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
12/12/19 07:43(更新日時)

悩みではありませんが投稿させていただきます(^ー^)

皆さん誰しも恋に落ちた瞬間や、百年の恋も冷めた瞬間ありますよね?
今後の参考?のためによろしければ雑談気分のつもりでお聞かせください♪


私の場合、まず冷めた瞬間。
かなりのイケメンだった元カレ、モテモテだし、私には勿体ないくらいのかっこよさで、本当に本当に大好きで夢中でした!

会うたびに、初対面の頃みたいに、素敵!!なんて思ったりして。
でもある日、初めてその人とラブホに行って(当時彼は童貞)、緊張しまくってた彼。
でも可愛いなーくらいにしか思ってなくて、私からキスしたときのこと。

別に強く口を押し当てたわけでもないのに、

「…ん…っ……んぅ……んっ…」

と女の様な声で喘ぐ?彼にドン引きしてしまった。
まるで強引に男の子からキスされた少女漫画の主人公の様な反応をした彼に、サッと音がするくらい冷めました(笑)

向こうからキスしてきたときもそんな反応するので、(しかも息あらげて興奮しながら)ますます冷めて結局お別れしました(笑)


恋に落ちた瞬間は、
居酒屋でたまたま隣の席だった男の子がいて、その時は、ちょっとかっこいいなーくらいにしか思ってなかった。
でも向こうの落としたタバコを拾ってあげたことがきっかけで、その場にいた私の友達と向こうの友達含め仲良くなり。

ちょうど女だけで飲んでて、向こうは男だけで飲んでましたし。

ものすごい皆で意気投合して
(皆お互いに人見知りしない性格なのもありますが)、
初対面なのに彼には安心感みたいなものを感じました。

結局明け方まで皆で喋ってて、
そのとき朝日に照らされながらこっちを振り向いた彼の笑顔を見て、なんとなく直感で思ったんです。

「あ、あたし多分この人とはこのままでは終わらないな」って(笑)
なんだそりゃって感じですよね(^_^;)
でも彼だけに感じました。

多分、あのときに彼に恋しました!
そしてしばらくして彼からの告白でお付き合いスタート!
今では彼の実家のご両親にも会わせてもらい、彼は私の横でイビキかいて寝てます(笑)

私の場合はこんな感じでした!
よろしければ、どちらかだけでもいいんで皆さんの体験談も教えて下さい(^_^)

タグ

No.1891155 12/12/19 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/19 06:27
通行人1 


夢中になっても冷めるのって結構一瞬ですよね🙋
私は前の彼はすごく優しくて大好きで、結婚したいぐらいに思っていましたが
ふとした時に飲んだ缶をそのまま路上に放置するのを見て冷めました👎
小さなことですが引きました。

No.2 12/12/19 07:43
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さんと似たような経験…あります。

初めて会った瞬間、(隣で歩きたくない!!)と思ってしまうくらいのイケメンだった元カレ。なぜか彼の方からガンガンアタックしてくれて付き合うようになりました。
ある日あたしが適当~に言った
『耳元で好きって言われた嬉しいかも…』
の言葉を忠実に再現してくれた彼。

実際めちゃキモくて、
『何してんの!?』
って言ったら
『だってそうしてほしいって言ったじゃん!!』
と。そうだけど生理的に無理になりお別れしました。

恋に落ちた瞬間は、パッと見オラオラ系の人のかわいいメールとか上目遣いですかね~
(遊ばれてもいい!)くらいに思っちゃいました。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧