注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

別居と離婚

回答1 + お礼1 HIT数 835 あ+ あ-

たつき( 42 ♂ NVWKCd )
13/01/03 12:45(更新日時)

結婚生活15年、深い意味のない夫婦喧嘩が別居生活へ
今までの不満が爆発で離婚を前提に嫁は娘を連れて実家へ、今は連絡も取れなくどうゆう生活してるかも分からなく、連絡してもシカトされてます。復縁をお願いも何度もしましたがシカトでした。留守の時に荷物もなくなり、離婚届けを出せば全てが終わる、段階。自分はどうしていいか分からず、
間違ってた所は改めて、仕事と生活と頑張ってます。2ヵ月が過ぎ、年末だし、はっきりしたくて、終わりにしまょうとメールしました。
シカトでした。
離婚はお互いの納得と思います。
今はおとなしく連絡を待つしかないようです。もう終わりにしたいけどゆっくり考えてるだけなのかなぁ?終わりなら終わりではっきりしたい。

タグ

No.1896887 13/01/03 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/03 12:10
a ( 30代 ♂ trhKCd )

復縁の話題でも、反対に離婚の話題でも反応がないんですよね。
これはもう、予め全く連絡📞しないと決めてしまっている印象を持ちました。
終わりなら終わりで、それくらい返事欲しいですよね。

No.2 13/01/03 12:45
お礼

ご意見ありがとうございます。こちらから、離婚届けを郵送しょうかと思いました。でも自分の問題だけではなく、そこまではできないかなぁ。今は沈黙で、仕事とか頑張れる事をやるだけかなぁ~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧