注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

産後の抜け毛止まらない

回答7 + お礼1 HIT数 3442 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
14/10/21 01:12(更新日時)

産後4ヶ月から始まった抜け毛…
5ヶ月以上経つのに未だにごっそり抜けます(T_T)
シャンプー、ドライヤーはもちろん。
手ぐしでも指に数本絡んできます。

先日旦那が私と子供とじゃれて遊んでるところを動画に撮っていたんですが、見たら分け目がすごく広くなっていました…。
普段自分じゃ見えない所なので、まさかこんなになっているなんて(;´д`)とショックを隠せません。
産後の抜け毛はそのうちおさまると聞きますが、ほんとにおさまるのでしょうか(T-T)
おさまったとしても、分け目など元に戻るのですか?
産後体重が戻らず体型も崩れてデブな上に薄毛って…。
26歳でこれは悲しくなります。涙が出ます。旦那に申し訳ないです。

No.2148968 14/10/18 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/10/18 07:10
お礼

量は少し増えてます。
特にひどいのがドライヤーで、床が髪の毛だらけになります。
帽子も考えたんですが似合わないのでどうしようという感じです(-_-;)
ご飯はよく噛み、散歩にも行くんですがなかなかお肉が落ちないんですよね…
ありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧