注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

久しぶりの恋 嫉妬

回答4 + お礼4 HIT数 816 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
14/12/03 23:29(更新日時)



私は好きな人(kくん)と同じ部活です

最近よく絡まれる?というかいじられるんですが、前まではよくSちゃんをいじっていたので「Sちゃんをいじればいいじゃん」と言うと「最近S、面白くないんだもん」と言われました

内心Sちゃんのかわりか…と複雑でしたがとても嬉しかったですし、それから話しかけられる(いじられる)ことも多くなり仲良くなったのですが…

最近またSちゃんをいじるようになってきて携帯を取りあげて共通の友達にLINEを送ったりしています

私には部活以外に共通の友達はいないし、はっきりいってイチャついているようにしか見えないのでSちゃんのことが好きなのかなと思っていました。

でも、私が部室を出るのが最後になってしまった時、他の子はみんな先に行ってしまったのに待っててくれました。

荷物も持つよと言ってくれました(体調が悪そうだったので断りましたが。)

そしてその日、友人も交えて3人で帰りました

帰る道が違うのにこっちからも行けるからとふざけて着いてきただけですが。


いつもはいじわるなのにそのときは優しかったのでもしかして…なんて勘違いをしてしまいます。

廊下ですれ違うときは目はあうのにこちらが1人のときは話しかけてくれません

でも共通の友達でなくても誰かといるときは話しかけてくれます。


やっぱり、脈なしでしょうか?

彼はSちゃんのことが好きなんでしょうか?



ちなみに、本人は女の子とあまり話さないと言っていて確かにクラスの女子とは話さないようですが、ほとんどが女子の部活で馴染んでいて隣のクラスの子がわざわざ話しかけに来たりと、どう見ても゙あまり話さない゙レベルではないです。





No.2163971 14/12/03 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/03 07:38
通行人1 

それだけではなんともわからないですね。ほかの人にしてないとも限らない

No.2 14/12/03 08:10
お礼

そうですか…
ありがとうございます

No.3 14/12/03 08:50
経験者さん3 

嫌われてはいないと思うんだけど、
やっぱり通行人1さんが言う様に
はっきりした事はわからないね。
クリスマス🎅🎄も近いし、
LINEでそんな会話してみたらどうかな。

No.4 14/12/03 09:40
通行人4 

私の経験で言うと、別の子にちょっかいを出していながら私に告白を彼はしてきました。なので、リアルな部分は、本人に確認しないと解らないかも。

No.5 14/12/03 22:44
お礼

>> 3 嫌われてはいないと思うんだけど、 やっぱり通行人1さんが言う様に はっきりした事はわからないね。 クリスマス🎅🎄も近いし、 LINE… ありがとうございます
クリスマスは学校の参加したい人だけが受けられる授業とバイトがあるので誘えませんが、授業が2つ被っているのでなにかアクションを起こしてみたいと思います。
なにかいいのがありましたらまた教えてくれたら嬉しいです

No.6 14/12/03 22:49
お礼

>> 4 私の経験で言うと、別の子にちょっかいを出していながら私に告白を彼はしてきました。なので、リアルな部分は、本人に確認しないと解らないかも。 ありがとうございます
本人に確認ですか…
まぁまぁいい関係だと思っているので今は告白とかは考えてないんですが、他には何をすればいいんでしょう…。
質問ばかりですみません……。

No.7 14/12/03 23:15
先輩7 

気になりますよね、そういう態度。
でも実際に友達の一人としての態度なのかもしれないし。
本心を聞き出してみたらどうでしょうか。難しいかなー。

No.8 14/12/03 23:29
お礼

>> 7 ありがとうございます
本心、聞き出したいとは思うんですが
もともとが人見知りで男子とも同じ部活の先輩とkくんくらいしか話さないのでどうやったらいいかがわからないんです……。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧