注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

100均のセリアのキーチェーン

回答3 + お礼2 HIT数 2960 あ+ あ-

匿名さん
16/05/26 13:00(更新日時)

100均のセリアって普通のシルバーのキーチェーン売ってないんですね。
鞄につけてるミニぬいぐるみのキーチェーンが劣化で千切れたから付け替えようとセリアに買いに行ったら置いてなくて、店員に聞いたら「全店舗このキーチェーンのみとなります」と言われた。置いてるのは緑色のみ。
こんな奇抜なの一色よりもシンプルなシルバーorゴールドのキーチェーンの方が売れるのでは?(-_-;)
ハンドメイドコーナーにあるキーチェーンが緑のみって…需要あるの…?

No.2337038 16/05/26 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/26 11:02
通行人1 

100均は、売れなかった商品をまとめ買いしてさばくと聞いています。
その緑のキーチェーンもそうなのではないでしょうか?
確かに緑は、特化しているかも。

No.2 16/05/26 11:05
悩める人2 

緑色のチェーンも需要が無いわけじゃないでしょうけど、
その一色だけって謎過ぎますね
セリアは配色やセンスにこだわりがある百均だと思ってたのに???

No.3 16/05/26 12:30
お礼

>> 1 100均は、売れなかった商品をまとめ買いしてさばくと聞いています。 その緑のキーチェーンもそうなのではないでしょうか? 確かに緑は、特化… 売れ残り品は期間限定のお菓子等だったと思います。
セリアの緑のキーチェーンは年中ずっと売ってますから、流れてきたものではないと思います。

緑って使えるのは限られてきますよね。何で緑?と疑問です。
私は爬虫類や蛙がすきなので、そっちの緑カラーの奴等のが千切れたらセリアのお世話になろうと思います

No.4 16/05/26 12:35
お礼

>> 2 緑色のチェーンも需要が無いわけじゃないでしょうけど、 その一色だけって謎過ぎますね セリアは配色やセンスにこだわりがある百均だと思ってた… 緑しか置いてなく、更にはサイズも1種だけなんです。
セリアが一番近い100均なのに、アニメのラバストを部屋に飾るのによく使うキーチェーンがセリアに無いって…と思いました。今回は鞄につけてるやつですけど。
シルバーのキーチェーン置いて欲しい…もう1つ向こうは自転車シャーッの距離なんです…

No.5 16/05/26 13:00
通行人5 

そんなことここで言ってないで、欲しいものがあるなら、直接セリアのお客様相談室にでも電話して、要望してみればいいでしょう!
早いよその方がさ!
商品開発室の係がメーカーさんに交渉してくれるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧