注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

役員の人間関係に悩んでいます。私はミニバスの役員で3人でAさんとBさんと3人でや…

回答2 + お礼2 HIT数 1511 あ+ あ-

悩める人
16/06/07 07:27(更新日時)

役員の人間関係に悩んでいます。私はミニバスの役員で3人でAさんとBさんと3人でやっています。
役についたときに別の方からBさんはクセがあるから気をつけてねと言われ、AさんからもBさんは気分屋でクセがあり、私も昔仲間外れされたから一緒にやりたくなかったと言われていました。数ヶ月経った今本当に入った直後から旧役員さんと揉めそうになったり、とにかく人の好き嫌いが激しくてとっても苦手です。私の事も気に入らないのが伝わりますが、気づいてないふりしています。私が部長なので3人のグループで次の試合のお知らせなど配信したり、時には世間話などするのですが、Bさんが何か忘れた時など、え?そんなの聞いてなかったけどとか、これじゃわかりづらいわとか何かにつけて文句を言ってきてその度にAさんは書いてあったよーとかフォローをしてくれるのが唯一の救いではあります。私も役が初めてですし、わからない事あったらその都度聞いてくださいとは伝えますが、ただでさえ私は保護者の方、監督コーチとも密に連絡取り合ったりするのでほんと疲れてしまいます。私がちょっとしたミスをするとあらを探すように何これ?うちらは昨日Aさんとちゃんとそうしようねって話ししたもんねと嫌味を言われたり。人の間違いにとても厳しいです。子供達からも評判が悪いのですが、本人は勘違いをしています。3月まで長くてほんと辛いのですが、上手く付き合う方法を教えていただきたいです。

No.2340955 16/06/06 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/06 12:38
匿名さん1 

とりあえず、1人じゃないですし、主さんに出来る範囲でやったらいいと思います。Aさんは主さんの味方でいてくれてるみたいだし。

No.2 16/06/06 19:15
通行人2 

上手く付き合う方法なんて考える必要ないんでは?
どんな対応しても上手くやっていけそうな感じしないもの。

役員として自分の仕事をしっかりやればいいだけ。
幸いな事に、もう1人の方はいろいろフォロー入れてくれたりしてるみたいだしね、当たらず障らず…嫌いなら嫌いで結構!これぐらいの気持ちでいかないと、そういうタイプのママさんとは渡り合っていけないよ。

No.3 16/06/07 07:21
お礼

>> 1 とりあえず、1人じゃないですし、主さんに出来る範囲でやったらいいと思います。Aさんは主さんの味方でいてくれてるみたいだし。 そうですね。Aさんがフォローしてくれるのが大きな救いです。全部うまくいかせようとせず、できる範囲でいったほうがいいですね。

No.4 16/06/07 07:27
お礼

>> 2 上手く付き合う方法なんて考える必要ないんでは? どんな対応しても上手くやっていけそうな感じしないもの。 役員として自分の仕事をしっか… 確かに。まずは役員の仕事を全うしようと思います。
当たり障りなくですね。話しながら気を使ってる自分に本当に疲れます。
努力しても生理的に合わないものは合わないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧