注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は、今年で年齢が48になりました。子供の頃に転校が多く小学校で3回、中学校を2…

回答1 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
16/12/04 10:09(更新日時)

私は、今年で年齢が48になりました。子供の頃に転校が多く小学校で3回、中学校を2回代わりました。友達ができても、またすぐ転校されられ、親からはその都度、友達とは連絡を取る事もさせてもらえず全てそれっきりになってしまいました。いつの日かきっと再会できる事を信じていましたが未だに再会できたのは一人だけでした。みんなに逢いたいとずっと思っていましたが、もう無理でしょうね?みんな私の事は忘れちゃってるだろうし、こんな歳になって今さら?あの頃とは別人みたく暗く笑顔もなくなってしまった惨めな自分,学歴も職歴すらまともにない私に逢いたいとは思わないでしょうね?小学校の卒業アルバムも受け取れず、担任だった先生が去年まで保管してくださっていて私の所へ送ってくれる連絡をもらいましたが私は直接,お逢いして受け取りたかったので送らないでもらうようにしました。その後、去年の春に引っ越すために緊急連絡先になっていただけないでしょうか?というお願いをしてから急に連絡がいただけなくなり,私が今まで一人で生きて来た事であり得ない変わった人だと感じられたのか、引っ越し後に再度,私から卒業アルバムをもらいに行ってもいいですか?とメールしたのも無視されてしまいました。嫌がられてしまった方に無理に会いに行く訳にもいきませんし、もう仕方ないですよね?今まで何十年も持っていてくださった事のが、今はその気持ちのがありがたいと感じています。みんなにも、もう逢えない方が,逢わない方がいいのかな?と思えて来ています。このまま素敵な思い出をくれた素晴らしい友達、先生のままで終わらせた方がいいのかもしれません。



16/12/04 10:09 追記
みんなに別れる時に貰った寄せ書き色紙やいろんな贈り物も全てすぐ母に捨てられてしまいました。みんなの事は、忘れない、ずっといつまでも…あの時、僕を見て追いかけて来てくれて逃げてしまった時に「〇〇オレ達の事忘れちゃったのかなぁ」と言ってくれて、隠れてみんなの前に出て行けなかったあの事も忘れられない。〔みんなの事、忘れる訳ないじゃないか〕と心の中で言っていた。

No.2406234 16/12/04 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/12/04 10:02
通行人1 

拒否する先生はこの世にはいませんよ もう一度 請求してみてはどうでしょう(^。^;)


たしかに昔の友人に会いたいですよね たまに思います いざあったら 今の地位や環境なんて忘れ楽しく過ごせると思います。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧