関連する話題
彼氏のメールを見続けてしまった
鬱病寝たきり専業主婦
子供が子供産んでどうすんの😂

彼氏が他の女の人と食事や遊びに行くのを許せますか? 私の彼氏はネットで知り合った女の人や学生時代の子と普通に遊びに行きます。友達だから。彼女はお前だから別に友

No.36 17/03/20 09:16
匿名さん32
あ+あ-

32です。
彼はすごくモテそうですね。
そして、言葉悪くてすみませんが、女好き。
そして、正直に主さんに言うところから、嘘はつけない、真面目、というか、彼自身は話してスッキリするけど、それを告白された主さんが、ツライ思いをする、とまで考えが回らないから、モヤモヤするんですよね。
彼女がいるのに、ネットで女漁りするのも嫌ですね。
安定した企業でお金を持っているのも自信に繋がるんでしょうね。
彼、年上ですよね。
年上の包容力に若いお嬢さんたちは弱いんですよね
わからんでもない。

でも、悪いこと言わないから、その彼は別れた方が良いとおもう。
女ぐせわるいのと、借金、暴力は死ぬまで治らない三大悪と言われているし。

27歳なら、結婚見据えて付き合える彼氏見つけるのにいい時期。
三十路超えると男も構えてしまうから、今のうちに誠実な彼氏見つけましょうよ

おばはんの周りの友達ですが、みんな25くらいから、結婚考えられるような彼氏を見つけようと、今で言う婚活していましたよ。
30までには嫁に行きたいってのがあったからかな。

今の彼に関わっている間にどんどん時間は過ぎていくし、勿体ない。
女性関係で悩むのはずっと続くよ。

主さん、おかあさんに、彼氏のこと話したことあるかな?
多分、おばはんと一緒のこと言うよ。


36回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧