注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

清掃の仕事をしています。稀に4階があったり古い物件だったりと恐怖を感じる程、高い…

回答3 + お礼3 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 23:34(更新日時)

清掃の仕事をしています。稀に4階があったり古い物件だったりと恐怖を感じる程、高い場所等が多々あります。そんな中一人の人が高所恐怖症ではないが高い所が苦手な人で誰かが来るのを待ちます。私も未だに高い所は苦手だけど仕事なので我慢しながら自分のやるべき事はしてますがその人は一切やりません。自分が嫌な仕事は全て他人に放り投げ。周りがどんなに忙しくてもチラチラ伺いながらやってくれるのを待ちます。相手は30代でよく東京の大学出だと自慢しながらもバイトを転々としてます。しかも重い荷物は一切持たないし相手が持ってくれるのを待ちます。自分から進んで行動をしません。高い所が苦手なら何故この仕事を選んだのか…。何故すぐ辞めないのか不明です。ただの役立たずにしか思えなくなりました。

No.2452173 17/03/30 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/31 01:55
お助け人1 ( ♂ )

その人は、いくら手を抜いても誰にも責められないし楽だから辞めないのでしょう。
会社の上司に相談するしかないでしょうね。会社としても、手を抜く人は効率が悪いから教育なり解雇したいと考えるでしょうからね。

No.2 17/03/31 11:40
匿名さん2 

高所恐怖症とか関係なく仕事はしないと駄目ですよね。
他にも問題があるようですし主さんが怒るのも無理ないです。
これはクレームの原因にもなるので上司に相談して
対処してもらったほうがいいと思う。

No.3 17/03/31 12:02
匿名さん3 

上司には、ちゃんと言った方がいいですよ。上司の人は全体で仕事ができてたら、問題ないと思って一人一人の事まで把握してないです。その人にしてみたら、仕事は楽できるし、ラッキーな職場でしかないので辞めるわけないですよ。

No.4 17/03/31 23:31
お礼

>> 1 その人は、いくら手を抜いても誰にも責められないし楽だから辞めないのでしょう。 会社の上司に相談するしかないでしょうね。会社としても、手を抜… レスありがとうございます。

手抜きしても誰も責めません。言う暇があるならやった方がマシなので…。

No.5 17/03/31 23:33
お礼

>> 2 高所恐怖症とか関係なく仕事はしないと駄目ですよね。 他にも問題があるようですし主さんが怒るのも無理ないです。 これはクレームの原因にもな… レスありがとうございます。

高い所が苦手という理由で仕事放棄…。上司も手をやいてます。言ってもヘラヘラして自覚もありません。

No.6 17/03/31 23:34
お礼

>> 3 上司には、ちゃんと言った方がいいですよ。上司の人は全体で仕事ができてたら、問題ないと思って一人一人の事まで把握してないです。その人にしてみた… レスありがとうございます。

そうですよね。辞めませんよね…。ただ人間的腐った人にしか見えなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧